ごはんごはん!

今月のごーはーんーー。おいしかったとこだけ!
塚ちゃんBDに写真あげたソーセージとワインのとこ!期間限定、大通公園で立ち飲みができる〜^^寒いときに飲むグリューワインおいしい!外気が氷点下に近いので、ほかほかのソーセージは3分で冷えてたよねwww



豚ひきにくのハンバーグ!珍しい〜。単品で880円だったかな?サラダとご飯ついて1200円弱ぐらい。他のメニューは400円ぐらいでリーズナブル!
ワインはそこそこ種類あったけど、店名にシャンパンはいってる割にシャンパンの種類はあんまりなかったようなwグラスワインが500円でそこそこおいしいのはよかったかな!オーストラリアのワインだったけど。ラベルにペンギンついてて、店員さんが「今このペンギンのワインしかグラスで出せないんですけど」っていわれwなにそれwwペンギンとかいっちゃう彼がかわいくておかしかったwww*1 店員さんがたのしいので、ついまた行きたくなる。つぎはパフェとシャンパンだな!wktk

*1:店出る時にお花もらったのこの店w