2010年総括

もやっとしたまま迎えた新年が嘘のように、がつがつと現場に通いふわふわ楽しい年になりました。ありがとうとっつー。ありがとうえびちゃん!これでにゅーすにも会えれば完璧でした。にゅすたん来年こそツアーを!!待ってるんだからね><にゅーすに関しては、この一言に尽きる。
私にとっての2010年は、クリエを別枠とすればPZ一色の年だったかなーと思います。5月頃からマイセレクトのPZセトリに沸き、始まる前にはトラビスの番宣やJnetの動画に沸き、7月8月は病みそうなぐらいw毎日PZのことしか考えられず、シングルのDVDを数十回レベルでリピり、そしてDVDが出てからは気持ち悪いぐらいみた!しつこいぐらいPZwもうね、なんで私がPZオーディションに参加して、サービス満点あたりまえーって歌ってないのかわからないもんwww
ダンスも歌もお芝居も全体のレベルも、すべてが納得いくというか、8000円で決して高くないと思えた公演で、しあわせな空間でした。
………PZは好きすぎて言葉にならないので、ここらで総括終わっていいですかw
自担主演舞台は本当に感動し泣きじゃくったり、クリエはうれしさと緊張で吐きそうになったり、いろいろあった2010年。シーラブ見れなかったことだけが心残りですが、あとは全力で駆け抜けたので満足です。えびオタさんとも仲良くなれて、とってもたのしかった!各オタクのみなさまありがとー!!来年もよろしくね!!!だいすきー^^
えびちゃんは次から次へとこれでもか!というぐらいお仕事がきまり、本当に売れっこで。忙しくてかわいそうながらも、たくさん見れてありがたいしうれしかったな。馬車馬2010年本当にお疲れさまでした。たくさんの幸せと楽しい時間をありがとう!!!
2011年も、すでに革命とP様バックの海外ツアーという大仕事が決まっているし、まだまだたくさん期待してます!!えびコンもクリエもエビゾンも、全部実現できない夢ではないと思う。もちろんデビューも。いっぱい応援するから、がんばってね!期待してるよ!!!