来年の目標

まだちょっと来年までは時間あるけど…オタクとしての目標など。

  • お誕生日*1の7月までは、全力オタ活!クリエとえびゾンに全力投球!!
  • お誕生日以降は、節制と貯蓄を目標とします。一か月に一度以上飛ばない!(いやそれ普通という…)
  • ブルーレイレコの購入
  • オタクとの交流もがんばりたい!><
    • 私もけーとと一緒*2で、大人数の集まりが苦手でどうしても集まりが少人数になりがちなもので…なかなかお友達が増えないのwあと自分から交流に行かないのが悪いんだよね…わかってるんだけど。面倒くさがりいくない(´`)

というわけで!w
正月3が日帝劇にいるので、ふみピョン年賀状欲しい方いらっしゃいましたら、どうぞお声掛けください^^新年のご挨拶がてらよろしくお願いします!1日か3日の公演前後がいいかもしれない。えびちゃんおみくじも作ってきまーす。たぶん。
こちらまで→ vanilla_0123☆danet.ne.jp (☆を@に変えてね)
…ってまた自分から絡みにいってない^^ダメすぎるww

*1:節目の年www

*2:少クラ12月での衝撃の告白参照