滝ちゃん/イブにとっつーとデートの回

即付き合う。戸塚さん、私即付き合うよーー!!!!><
もうクリスマスイブに、滝サンタからのクリスマスプレゼントですよー。ありがとうー!滝チャンネルありがとーー!!!!*1
と思っていたら、世間の戸塚担の反応があまりよくない件……www
あれおかしいな。私胸キュンして死ぬかと思ったんですけど…!キュン死寸前だったんですけど!!

  • とっつーの胸キュンVTRタイトル:「浜辺とボクとキミ」。…ボクが先に来るあたり、自分本位で好き!w
  • 「海好き?好き?」からの「あっぶねー!海嫌いって言われたらどうしようかと」って言い方どんだけ少年><
  • 「さむい?」この聞き方ーーーーー!!キュン!というかもうここでしんだ。たひたひ。
  • 「黄色いけど似合ってる。アンバランス感もしかしたらあるかも」とか余計なこと言っちゃう感じもいいよw
  • さらっと「きれい」とか言えちゃう男はさー、信用できねえな!w
  • 「フー!」え、なに?いきなりどうした??すき><wwwたぶん横にいたらすごい笑ってると思う^^ちょっと緊張ほぐれてきていい感じじゃない!!(妄想ですからー!)
  • 「手つなごっか」もそもそっと低い声なのがもう緊張してるというか恥ずかしそうというかwこっちまで恥ずかしくなる///
  • 「(手)つないでいいよ。ほら、つないでよ」なんという上からwwwとっつーからお許しが出ないと、手つなぎもだめなのですね!戸塚様ー><*w
  • ここでとっつーの手がアップになるの最高です。カメラマンさん最高です!!!!!!とっつーへのアングル(自分目線)がもうちょい下からだともっとよかったです!!
  • 「キミへの愛がずっと満ちてます」上手いこと言おうとしなくていいから><とつか節><wこのあたりの横顔がすっっっっごいかわいくて、その横顔だけでもうおちるよね、とおもいました。
  • 「ずっと好きでした。僕の彼女になってください!」キュン最高潮^^^^たひ^^^^^^

〜終(私の生命と共に)〜

  • みやっちからの「かわいかった!」評wwwあ、ありがとう!w
  • 「慣れてないデートの方が胸キュンするよね」なれてないって滝様…!い、いちおう自担もアイドルなんですが…(´ω`*)www
  • とっつー沈黙だめなんだねー。意外。気を許してる人以外との沈黙はだめなのかな。それならわかる気がする。

はあああああああかわいいいいいいいい><><ひっぱってってくれるあたりもギャップでいい><というかもう本当に自担がかわいくてきえたくなった。気持ち悪いオタクがファンで本当にごめんねとっつー><ww

*1:とりあえず、1時間ぐらいリピってたww