少クラ〜エール 1/21

毎年この時期になると同じテーマが続くの、なんとかならないのかなww希望エールが毎年聞けるのはうれしいけど、毎回演出も一緒だしそろそろ、ねえ…w

  • じゃんぷちあんが今日もかわいくてかわいくてかわいいです(´`*)
  • がんばれっつごーあがるううう!!!!
  • もったん様としんちゃんのおしりごっつんこがかわいくてかわいくて><
  • 失敗しても落ち込まない、かつんでいうと田口タイプ(byゆっち)なちねんたん
  • 年が明けても「人数多いと圧迫感が…」おしのけーとwww

can do! can go!

  • 私の中でクリエの思い出が強すぎて、聞くだけで泣きそうになるこの曲…そんな大事な曲を、こともあろうか戸塚さん、自分の蝶ネクタイつまんでゆらゆらしながらでてきたああああああ><><><
  • なにあれ信じられないwwあまりにも衝撃ショックすぎて、好きだーー!!と叫ぶことしかできなかった(*´∀`*)もうね、それまでのじゃんぷちあんのかわいい思い出が全部ふっとんだからwwwさすが自担…!私の心をとらえて離さないwww
  • 100人ぐらいいるじゅにあを従えてセンターで踊る自担かっこいいいいいい(´;ω;)ブワッ
  • 自担、曲終りで急に本気のダッシュ足踏みし始めたけど^^どうした^^

桜咲け

  • からのー、飛行機ブーーーンw今週も飛行機になって空を飛び始めたーww着陸するときに右翼をつかちゃんにひっかけるところでしたね^^あぶなかったね^^
  • 前回も思ったけど、戸塚さんがすこぶるご機嫌^^^^かわいい^^^^^^
  • ふみきゅんが一生懸命飛ばしてるピースはいったいなに…?自分の中で流行ってたの?wwかわいい><*
  • 全力パンチなつかたんもかわいい><全力で普通に生きてる><*

希望エール

  • 途中まで人の踊り見ながらgdgd踊ってたえびちゃんが、最後の決めポーズだけ完璧に決めてきたことに、クオリティたけぇぇぇ!!!!と感動した。踊りわかんなくてもw踊り上手く見せるクオリティたけぇぇぇ!!!!!!さすがえびちゃん(´`*)

誘い月

  • にゅすたんの好きな曲を、増田ラインがかっこよく踊ってくれてうれしかったなん!
  • 安井きゅんかわいい!のえたんかこいい!石川腕ほっそ!
  • ヒロキもメンツにいれてほしかったー(´ω`)