革命感想ラスト。その後

1個下のエントリーにお☆様たくさんありがとうございました!

蛇足ですが・・・私はずっとコンサートもライブも舞台も、ステージはお客様のためにあると思っていて(そう教えられたしそう感じて今まで見てきたし)、今回それが蔑ろにされていることが気持ち悪く感じる原因の1つなんだと思います。舞台に出ている人間の都合は舞台のこちら側には関係ないし、それを考えさせてしまう時点で舞台の上の人間は負けていると思う。そこは現実とは異なる空間を魅せる場所でなくてはならないと思っているから。
私は自担如何の前に作品を愛せるか愛せないかが大きいので、こんなにうだうだ思うんだろう…。大将軍様は大好きだし、演出自体も大好きだっただけに、もったいなかったなぁ。なんか私、ジャニオタにむいてないのかもしらん^^^^w
公演は残りあと1週間きったのかな?えびちゃん最後まで怪我なく完走してね〜><