東京遠征記 1/1〜1/3

革命遠征記。
時間が経ち過ぎてなにがなにやらあまり思い出せないんだけど…後から自分で見た時に思い出したいので記録をつけておく。もう3週間も前の話だ…。いかに大将軍様に骨抜きにされていたかというのがよくわかる^^

1/1

冬は雪でよく飛行機遅れたりキャンセルしたりするので、舞台は17時からだったけど早めの飛行機で東京へ。電車がらっがらw1両に二人しかいなかったww
この日かな?アリコさん(@ゆま)とあきさん(@事務所担w)に新年のご挨拶。お着物での観劇素敵だったー(´`*)お正月っぽくていいないいな!
緊張で吐きそうになりながら、初日公演観劇。公演後、とこさん(@河)、もさん(@戸)にご挨拶。全員、自担カッコいい…・*:.。. .。.:のターンでろくに会話にならないwwww
夜はcocoさんとおにくー!にーく!にーく!!新年からおにくってなんかいいな^^今年もいい年になる予感しかしない!^^^^^写真撮り忘れた。なんかぼんやりして写真どころじゃなかったよ…だってとっつーが!大将軍…!!!格好良すぎてもう;;どの曲にいくら払えるってやってたら、2万円ぐらいになってたよw私は戸塚三味線(二人の夜)に8000円!な!!

  • 焼肉トラジ(たぶん有楽町店)
  • 03-5537-6262
  • 営業時間 /土・日・祝 16:00〜24:00(L.O.23:00)

そのあと店変えて有楽町近くのウメ子へいったら、周りがじゃにオタだらけで笑ったwwwふみきゅんが!とどこかから聞こえてきて、つい聞き耳立てちゃったよww朝まで語りたかったけどまだ1日目だからね、自重…。帰宅。


1/2

11時過ぎ頃ジャニショへ凸。意外とすいていて、整理券無しで10分ぐらい待って入れた。ちゃっちゃとえびちゃんのお写真を買って、パチ屋さんへ行くもたいして見る物なくてすぐにさようなら〜。(紅白あったけどつかたんいなかった!ぷんすこ!)
高校サッカーを見に、一路フクアリ蘇我…)へ!遠いけど、ピッチが近くて大好きフクアリ。でも遠い……。デパ地下でパン買って、お酒は売ってなかったのでw牛乳買って、まったりと1試合目の後半観戦(流経大柏)。2試合目は地元校だったので、メインスタンドへ移動して緊張で倒れそうになりながら観戦。後半途中で離脱したけど、彼らの最後の試合が見れてよかった。お疲れさま!

公演後、N子さんと一緒にかぶき町ぶらぶら。昔最寄り駅だったので、サッカー帰りによくその辺で二人で飲んでた。懐かしいねえなんて言いながらぶらぶら。新年明けたばっかなのに、さすがにかぶき町の店はほとんど開いてたwでもあんまり良さげな店がなくて、割と行きつけの浪漫亭へ。
「昨日も飲んだし控えめにね…」といって飲み始めたはずなのに、ビールの他に赤ワインカラフェで3杯も頼んだ件。飲み過ぎですwwww最初からボトル頼めばよかったw 途中からワインがまわってきて、いかにとっつーがかっこいいかサッカー好きで伊坂も好きでイタリア好きで映画も好きで(N子さんと好きな物が共通している)いい子かということを、いつの間にか力説してました^^酔っぱらい自重^^^^
お店はリニューアルしてこぎれいになってて、昔の古びた良い雰囲気がなくなってしまって残念だったなあ。かぶき町にあるのに大正っぽい店構えが好きだったのに。でも相変わらず安くて料理も美味しいし、満足!ピザとパスタがオススメ。写真撮り忘れちゃった。コマ本当に閉まっちゃったんだね。寂しい。

1/3

8時過ぎに目覚めたのに、大将軍様を思い出してnynyレポ落としてたらあっという間に11時とかで笑えなかった…wこの日の1部、12時スタートだからね^^大将軍様ったら時間泥棒><
幕間:cocoさんと、早替えお手伝いとっつーのつかたんに向けたにっこー笑顔のヤバさについて一盛り上がりwまゆこちゃん(@橋)、まゆさん*1(@河)とこんにちは!まゆさんが自担に沸き過ぎて半泣きwちょ、がんばって!まだ2幕あるよー!wwお花畑’sぱねえ!(愛)
公演後、ひよりさん@(戸)に一瞬ご挨拶!お年賀までありがとうございました><*!

そして、この日のメイン、せつさん*2と赤ワインを飲もうの会開催・*:.。. .。.:近くのイタリアンで!とっつーイタリアだよ!ミランのフラッグだよ!!と店に入る前から大興奮の戸塚担。うるさくてすいませんw

実はまだ前日のワインがちょっと残ってて身体ぽっかぽかしてたんだけど、せっかくだしとボトルをオーダー^^店員に、グラスですか?と何度も聞かれる始末。ボトルです^^^^(15時)だから飲み過ぎwしかも昼間からwwwせつさんがだいぶ飲まれるようなのでw、今度またもっと時間がある時にご一緒したいです!^^
「カドモ」トスカーナ地方のイタリアワイン〜。えびちゃんのトマトクリームパスタ。




ひたすら私が大将軍様カッコいい…と言っている会だった気がする(´`)ほんとすいませ…w

帰る時に、おにくちゃん*3が駅までわざわざきてくれました><ありがとう!!ハイカーさんもご一緒だったのでご挨拶!たぶん、ぴこさんとかなさんと…もう一方戸塚担さん><お名前わからなかった><今度お時間ありましたらゆっくりお話したいですー^^
その後えび会があったようでうらやまでした。やっぱ夜は泊まって朝一の飛行機で出社の方が、東京満喫できるなあ。体力的にはしんどいけどw


飛行機が遅れていて(やっぱり)、搭乗まで時間があったので空弁物色。

おにく!牛肉弁当!!最後はおにくでしめて終了でした。お会いできた皆様ありがとうでした!たのしかった!!