12000円の価値

お正月アクティブだった分、休みあけてからぼんやりとする日々を過ごしていますwもう10日とか…4日以降の記憶がないww 大将軍様妄想にお星さまいっぱいありがとうございました><妄想楽しいですよね…!みんなもっとダイアリに妄想ぶつけてくれたらいいのに><*w
そう、で、日々ぼんやりとしたり、革命DVDを見ながら考えたことがあって。それは、12000円もする舞台に、軽々しくはいっちゃいけないよなということ。本来であれば、こんな高い舞台頑張った自分へのご褒美で入るものであるべきだよなと思った。今までの自分の価値観からしたら、バレエでもオペラでも(はもっと高いけど)ミュージカルでも、10000円超えるチケットはけっこう敷居が高くて、なかなか手を出せなかった。
なのに、こんな高い舞台に連日入るようになるなんて…この価値観をど返しした自担もそうとうすごいんだけどwでもなんかこう、もっと12000円の重みを感じながら見ればよかったなと、今になって思ったりした。
ということで、もう増やしません。もっと大将軍様みたいけど…私今特別頑張れてないし。今の自分にはご褒美必要ない!!w
ま、これは私の場合、しかも地方住みな私の場合なので、みなさんはどんどん増やしてくださいね^^大将軍様もっと人気者にな〜れ☆^^^^ww

新年も始まったことですし、気分新たに2011年度の分配計画など(回数は上京回数w)

  • 1月:革命×1回
  • 2月:なし
  • 3月:Pコン@地元
  • 4月:滝つ?@地元、なし?
  • 5月:クリエ×2回 or Pコン×1回
  • 6月:かつん?@地元
  • 7月:PZ×2回(+でずにー)
  • 8月:PZ×1回@大阪(+ライブ)、滝つ?@地元
  • 9月:思案中
  • 10月:にゅすコン@地元
  • 11月:えびコン×1回(あったらいいな)
  • 12月:えびコン×1回

こんな感じでいきまーす。9月以降はえびコンがない限り、まったり貯蓄する!^^なので、ドリボは迷っているところ…。*1

*1:私全然バレーユニでびゅーも諦めてないし!なので秋以降の予定は未定ですw