君との距離を測れないまま

私もえびちゃんがとっつーがすきすぎてしにたいのターン到来なんですけど。いや、とつ誕からその波はきてたんだけど、革命で大将軍様に出会ってさらにひどくなった感じ。そんな中、昨日ぼんやりと過去のえびちゃん少クラを見てて、あれ…?あんまりたぎらない、かも。と我に返った。今まで過去映像見るの大好きで一瞬たりともそんな風に思ったこと無かったから、私実はそんなにえびじ好きじゃないんじゃ??ともやっと考えてみたり。
ちがった。
PZのDVDみて、違うことに気付いた。
昔のえびちゃんよりも今のえびちゃんが何より好きで、かっこよくてかわいくて不可解な今の自担がナンバーワンなだけだった・゚・(ノ∀`)・゚・。アー どうしたらいいのwww

ところで、Vanillaの二番の歌詞が聞きたいよおおおお!!!!まさか2番があるなんて…Vanilla厨小躍り><* もっと先に進んだ直接的な歌詞だったりするのかな…とかwえ、誰がそこ歌うの?はしー?わたしふみきゅんにお願いしたいな…リアルに想像できちゃってキュンたひしそう…ドヤっとしたえろいふみきゅんだよやばいよ////しかもちょっと男の方がハマってる風な歌詞だからさ…よけいに、似合う…とおも(ry …ごめんね?ww