1月3誌感想

雑誌見ながらじゃないので、記事と雑誌名があってないかもしれないですwとにかく、えびちゃん昨年のがんばりと今年の展望が見て取れた今月の3誌。あと、とっつーのパブリックイメージ論ww

ぽてと

えびじ

  • 滝ちゃんページのとっつーにわいて、一目見て購入を決意。からし色のマフラーかわいい.:*゜:。:.またべろ出てるし(*´∀`*)緊張しちゃったんだね自担かわいいねかわいいね:*゜:。:.:*゜:。:.
  • 隣のページの、とっつーがたまちゃんと砂浜にしゃがんでる写真は、かわいすぎておうちに飾りたいです!本気です!!どこへ行ったら買えますか!!!><
  • ランキングについて。1月7日発売の芋誌に、1位は「ミスノのどっきり」と出ていて、大人の事情がぷんぷんし、たいそうがっかりしました。だって12月24日まで投票募集してたし12月は年末進行だから締切早いだろうしどう考えても……という。そんなもんか。私、事務所があれでも、滝様だけはって信じてたのに;;…もちゃもちゃ。大人の世界って大変ですね☆いやいや、まけねーし><えびちゃんサイコーだし!><
  • らーめん替え玉3つもするとっつー。らーめん好きなのかな。食べ物の話するときいつもらーめんじゃない?wそして、そんなに自分の限界に挑戦しなくていいよ><w
  • とっつーがまた自分のパブリックイメージを語っている。楽屋で話しかけるなオーラを発しているとっつー(特に悪役の時)は容易に想像ができちゃうんだけど…それってパブリックイメージじゃないの…かな?w
  • 女性には甘えたかったりワイルドだったりしたいふみきゅん。他の人や紙面になら甘えたい時もあるって言えるけど、本人目の前にしたら言えないんだろうな〜かわいいな〜。甘やかしたい〜^^よしよしいつもがんばってえらいねよしよし^^
  • ワイルドさはない穏やかな五関様。とか本人はいってるけど、みんなから恐れられてるあたり、いやいや十分ワイルドじゃないですかw
  • 自称ユニで1番ワイルドなはしー。ワイルドというかヒョウ柄なイメージが…w
  • 食べ方がワイルドな塚ちゃん。ワイルドというかいっぱい食べるんじゃないかな…!
  • ここまでくると、もはやなんでえびちゃんにワイルドというテーマを与えたのかww

D

えびじ

  • とっつーとサッカーボールとっつーとサッカーボールとっつーとサッカーボール:*゜:。:.:*゜:。:.
  • 写真うつりは微妙だったけど、サッカーボールの勢いで購入してしまった。アイラブサッカー男子!!
  • しかし、とっつーがボール蹴ってる所うつせし><リフティングぐらいやらせろし!
  • 羽子板が全部空振りしたらしいごっちwたしかに、球技(とうか道具つかった運動)あんまり得意じゃなさそうww
  • とつ来年の目標:「VネックのTシャツをもっと集める。」集めたらいい集めたらいい!とっつーVネック似合うし!かっこいいし!!とっつーの私服で唯一すきだったのが黒のVネックなので、大賛成ですw持ってるっていうわりには、私の目に触れないので…もっとおおっぴらに着てくれてもいいよ^^
  • 「久しぶりに遠出して花火大会」へいったり、「ヨガ」をやったとっつー。塚「ヨガいいよねー。」で話ぶったぎられたああ!!なんでヨガやろうと思ったのかとか、そこkwskききたかったのに><><www いやはや、女の影がちらちらですねとつかさん^^^^#
  • いやいいんです。いいんですよ。自担がモテないよりモテた方がいいですし!ただね、ただ、なおんがいたのに、なんであんな髪型になったのかという憤りを隠せない訳で!!!!#なおん、ちゃんととっつーの髪型コントロールしといて><かっこせつじつ

じゅにあ

  • 樹が、えびじやスノーマンみたくカッコよくダンスができるグループになりたいって(´∀`)じんじん担の樹にまで言われるなんて感激…!
  • テレビ放送の扱いもひどいし、私の中でなかったことになってた東西ジュニア歌合戦なんだけど、こうやって言ってくれると、あのジュニア歌合戦は意味があったんだなと実感するなー。あきとのこともそうだよね。西面白い!あきとくんみたく喋れるようになりたい!って言ってる子たちいたもんね。ジュニア内の交流大事…!そして、えびちゃんがこれだけがんばってたという事実がそこにあるんだから、無かったことにしちゃいけないよねと思い直した。みんなおつかれさま!(え、いまさら?w)

WU

えびじ

  • 写真は、ごっちが特にかわいかった気がする。
  • これも自担がすごくイイ!と思った写真はなかったんだけど、えびちゃんの写真がまるっとイケてたので買ってしまった。ふみきゅんのくるくるトイプーパーマはゲットしなければ!という使命もありますし。
  • ここでも自分のパブリックイメージについて語るとっつー。なになに、そういう時期ですか?^^
  • とっつーはこうあるべき、自分はこういうキャラ、という、あるべきアイドルとっつー像を頭で考え過ぎていて、客観的に自分を見れていないのでは?しかしそこがまた好きなので、ずっと今のままでいてください><><*という複雑な想い。
  • 意外といろいろ滲み出てるし、ファンは感じ取ってる所もあるんで、そんなにアイドル然としたとっつーの姿でいようとしなくても大丈夫だよ^^^^
  • ただ、坊主はいいけど、金髪ロン毛はやめてください^^^^^^アイドルからキラキラがなくなったら絶望します^^なので、ヒゲも絶対にやめて下さい^^^^
  • 人と感性がずれてることを自覚している自担。………わかってて、よかったw ま、そこがいいところだよね^^みんな一緒じゃ没個性だもん。
  • 最近ちょっとずつ本当のとっつーが出てきてるらしいので、私が好きになったとっつーはアイドルとっつーから脱皮しつつあるとっつーなのかもしれないね。私にとっては、昔のにこにこしてトークもそつなくこなしてるとっつーよりも、今のちょっと喋り過ぎちゃったりがんばりすぎて声裏返っちゃったり謎なエアギターをかましたりするとっつーの方が、ずーーーっとずーーっと好き。アイドルのキラキラと人間くささが混じっていて、えらい男前にみえるので//// ただにこにこしてるとっつーだったら、多分私好きになってないもん。
  • これからの戸塚祥太にも期待してます(^∀^)b
  • 塚ちゃんが、PZ見にきたヒガシ先輩から「君そんなキャラだっけ?」って声かけられてるの…すごくないですか!!!!すげーー!!と1人でめっちゃ興奮したw 歴史だなあと。今までのがんばりがあってこそ、覚えてもらってるわけだし。すごいなあ。
  • 滝様から、はしーが革命ではりきってる報告!!さくちゃんに張り切って指導するも、解釈が半分くらい間違ってるはしーw愛しいかわいい以外の言葉がみつからないよwww
  • 今年はおにいたちが4人とも一緒で心強いのかな^^3年丸々でてる自分ががんばるんだ!って思ってるのかな^^えらいなかわいいな^^


じゅにあ

  • 高地先生が、歌合戦はえびじがいなかったらできなかった、構成力がすごい!、心から尊敬します!って…;;ここでも褒めてもらって、ほんと歌合戦無駄じゃなかったなと…!
  • あと亀ちゃんに話しかけてもらうのなかなかすごいよねw高地先生素敵!えびちゃんに「高地くんにちゃんと挨拶したのか」ってww亀ちゃんwww「しましたよ!」って答えてるえびちゃんもきゃわんわできゃわんわで(´∀`)
  • 伝言板:相変わらず、さっかー選手にメッセージを送るやぶきゅんwww

今年のえびじにも期待しかできない!!!と思った、新年一発目の雑誌だった^^とっつーが言ってるように、えびじ結成から2年半が経って土台とキャラができてきたと思うんで、あとはそれに固執しないでバランスをとりながら各々がいいキャラを育てていけばいいと思う!期待!期待!
月刊ミュージカルでニッキさんから、「こいつらは将来、舞台を背負って立つよ」って言われてたのもうれしかったな。シーラブで舞台裏のセットの移動を、えびちゃんがちゃんとしてたことまで見てるなんて。見てくれてる人は見てくれてるんだなと、歌合戦の件といい胸がアツくなったよ;;こうやって先輩とも後輩ともたくさん絆をつくり、えびちゃんがなくてはならない存在になっていけるといいな。