滝ちゃん#24/えびじ2011年の目標

まさかの新年一発目えびちゃん><うれしい!ありがとう滝様!!しかしえびちゃん元気だなあ。おやすみいっぱいでリフレッシュできたのかな。かわいいよかわいいよ^^

  • とつかさんのインナー。。。また古着っぽいチェックシャツ・・・そして頻出水玉のグレーパーカー・・・。いやそれさ、Vネックに水玉パーカーだったらかわいかった気がするんだけど><なぜその組み合わせにしたの。残念。すき(´`*)drdr
  • おかっぱを彷彿とさせる髪型なことがすごく残念です・・・もういいその髪型・・・;;
  • ふみきゅんの服装はいつだって付き合いたい^^ 今回の丈長めのシャツもきゃわだわあ!体型に合った格好をしてるからかスタイリッシュにみえるんだよねー。私、前回のイエローのライダースもすごく好きだったんだけど…河合担の間でdisられてて言えなかった^^^^ww
  • ごっちは何を着ててもいいです^^かわいいしお身体が最高なので^^^^
  • はしーの世界に愛されるねずみを愛してるところを愛してる^^同じミ●キー担として!
  • 塚ちゃんキンパきゃわんわだようううう(´∀`)


さっそく、えびちゃん昨年のお話と今年の目標。

  • 橋「舞台が長続きしたじゃないですか!」

長続きwwなんではしーこんなに日本語が不自由なんだろう><信じられない。かわいいかわいいかわいい><えびちゃん全員力もってるわあ!天才じゃねーの^^

  • とつかさんの今年の目標『自我』

なになになになにそれwww自分らしくって…これ以上自分らしくなるのねええええ><ww

  • 目標が『夢』なはしー;;=デビューってことだもんね。言外に、いろんな現実を見たっぽい雰囲気を感じるんだけど、私はしーについていくよ;;信じてるよ;;ありがとうはしー;;;;
  • そして、(つかたんに)「はあ?」常にけんか越し橋塚きゃわんわ!ww

ごっち

  • ごっちの悪い所。橋「見つけないですね」「可も有り不可あり」
  • 戸「なにが?(↑)」「なにが?!(↑)」
  • 橋「フィフティー・フィフティーン!」河「ん、いらねーよ!」橋「フィフティー・フィーフ?」どんなコントwww
  • ということで、ごっちの今年の目標『裸開禁』。「解」禁なwww

とっつー

  • ホテルのスリッパで移動したことを、ふみきゅんから怒られるとっつー。
  • いやいやいやいやいくらなんでもスリッパでの移動は…。スリッパはホテルの備品ですから!迷惑だけはかけないで…;;ねえおねがいします;;アイドルというよりも、一社会人としてまともにしてください…。
  • そういうとっつーの破天荒なところも好きだけど、これからデビューしたら…と考えると、叩かれまくると思うので今のうちに本当にやめて欲しい。。。
  • しかし、ちょっとしゅーんとしてる表情のとっつーがとってもわんこっぽくていいですね!いいですね!!これふみきゅんに言われたから余計に苦笑いになってるのかなーなんて妄想するんだけどwこれはいいふみとつ!(ライバル関係)
  • 戸「はい、ちょっと、芸能人として…(もごもご」www
  • そんなもごもごしてるとっつーを見てるつかちゃん、たのしそおおおおお(´∀`)
  • 戸「申し訳ございましぇんでした!」

かんだ!かんだ!!というえびちゃんのガヤがかわいすぎてww

  • からのー、みんなを楽しませるポーズで、戸「でないよお!」かわいいいいいいいいww困り顔かわいいいいいい><
  • 全体的にとっつーが事故りすぎててwwwどうしようかと。公式にあいつサムイみたいになったらどうしよう><京王サムイみたいになったらどうしよう><><*←w
  • とっつーの目標『大事な所でかまない』www

「ちゅばさくん」って、当時聞いてて私もへコンだもんね…かみませんようにww

ふみきゅん

  • ふみきゅん体が弱いとかwwwマジですかww今はだいぶ強くなったらしいけど。
  • 色紙を読みながら最後、五「ふみきゅんv」

ちょ、おま!ずるい><w私だってハート付きでふみきゅんのこと呼びたいし><><w河五には嫉妬しかないし!ww
と思ったら、とっつーが「ハート付いちゃったし!」って言ってたのねw

  • 目標『健康第一』え、ふつうw

ふみきゅんは、PZでの怪我もあったからねー。ちょうど入ってた回から変更あったので、心がざわっとした思い出…。健康第一、いいと思います。怪我なく健康に過ごせますように。

橋塚

  • 5人じゃないところでは仲良しらしい橋塚。
  • 塚「好きだよ…」

カメラ目線のつかたんからの好き…キュン(´`*)

  • なぜかとっつーからはしーへの愛の告白。戸「明日世界が終わるとしたら・・・僕は・・・キミといたい・・・・はしもとりょうすけ、愛してる」

…とつかさんへの無茶ぶりは事故るのでやめてください^^wwはしーだけ拍手してるwいい子(´∀`)

はし

  • フィフティーフィフティーを書いてみよう!『50てぃー 50てぃー』
  • かけなかったのでw、はしーの懺悔。「とんでもないバカを行いました。」「ネットの皆さん…世界ネットのみなさん…」

世界ネットって新しいね…!キラキラ。とっつーのああ?みたいな顔といったらwww

  • 全体的にはしーがモテモテでしっと><* 愛されるじゅんななさいかわいい><*
  • たきちゃんねるポーズで、必ず首を傾げてかわいさアピールな自担だいしてる・゜゚・*:.。.:*・゜

まだ2011年14日目なのに、迷言大賞最有力候補がいっぱいだね^^えびちゃんが最高におバカで最高に愛しいよね…!!!はーおもしろかった!今回、塚ちゃんの世界の人に愛されたい回と同じぐらい好きかもw