クリエ発表から数日

すでに私の心は全力でクリエへ向かっています…!!!!
いや、その前にPコンもあるんだけどねwそっちもがんばらないとなんだけどww
でもね、昨年のクリエでふみきゅんが「来年もここでやりたい」って言ってくれた時からずーーっと心待ちにしてた公演だから…実現して本当にうれしいんだよね。なんだか毎日胸がいっぱい。(あと半分はチケ鬱でいっぱいwww)うれしくてうれしくてそのことしか考えられないっていうのが、PZぶりで…やっぱり私は今年もクリエとPZに生きる!と思った。間違いない!
ちょっとした願掛けでさ、昨年のクリエ新聞告知(ととこさんに頂いた!ありでした!)を壁からずっと外さなかったんだ。引越してもまた壁に張ったぐらいwまたあの幸せな空間に行きたくて行きたくて、またあるって思いたくて。今年も信じてた、というとちょっと違うけど、クリエがあるなら、今年もやるなら、えびじだろう!という自負はあった。昨年あれだけ評判よかったわけだし。チケもとれなかったわけだし……w主演ギャグwミュージカルとは思わなかったけどさw
でもそういう、昨年のお仕事の積み重ねが、今このクリエにつながってるんだなと思えて、ほんとうれしい。今年も昨年みたいなコンをやるんじゃなく、新しいことに挑戦してくるっていうのが、またえびちゃんらしくてによによしちゃう^^攻めてくるなあ!かくいいー!!
構成はふみとPでしょうか?私ニッキ先輩の演出も好きなんで、あっち方面の演出なら好きな舞台な気しかしないので、非常にたのしみ!私が一番好きな舞台って、ミュージカルコメディだかんね!!!今年のクリエは私のための舞台か!と思うわwいや、でもギャグミュージカルだから…コメディとは似て非なるものかもしれないwww予想がつかないww2部はきっとショータイムもあるよね?ショータイム(オリジナル曲)のない舞台が続いてて、革命でもなかったしこのままずっと見れないのかな…と思ってただけに!ナイスタイミングすぎて!!…あるよね?^^w
と、妄想が膨らみまくりなので、早く日程と金額を教えてクリエ…!!!




あとどうでもいい私事なんだけど、この前はじめてヨガやってきてねー。*1ポーズとりながら、精神統一して(自分は棒…自分は棒…)とか思いながらやってたら、は!こういうの自担好きそおおおおと開眼した。集中して心をまっさらにするのとか、とっつー好きそうじゃないっすか…ものすごく似合うよ……。そのあとはもう邪念でいっぱいw精神統一とかむりむりでしたw

*1:とっつーがやったって言ったからじゃないんだけど><結果そうみたくなって不本意なんだけど><w