ふみちゃんねる☆ 滝ちゃん#26

あ!滝ちゃんの感想書き忘れ。明日更新だ、いそげー!
ふみきゅん☆ねるな今回。ふみきゅん単独回だぜー!すごいぜー!いえいいえい!!しかも革命裏話とかたぎるしかないよね!!!!
お題:「革命裏話11個聞くまで帰れません!」
と思ったら、あまりえびが出てこなかったwww話はいっぱい聞けたからよかったけどね!でもとっつーの大将軍にまつわるいろいろも聞きたかったよ><雑誌で聞けるかなぁ…。どこにも語られない大将軍様誕生秘話…;;
ふみきゅんのお洋服(背中)が大草原の小さな家風味なんですが。ふみきゅん何着てもだいたい「イケだな〜(´∀`)」と思う私だけど、今回はちょっとなんだろう?と思いましたwティアドロ除けば初めてぐらいに思ったww

楽屋訪問〜。楽屋通路みれるのがなにげにうれしい!

ミスノ

  • あべくんが制服!あべくんがさわやか!あべくんけっこんして><(…)なんかね、最近あべくんみると結婚して><って思うんだよね…なんでかな^^w
  • ふっかが今日もほわほわしててマシュマロみたいれす^^
  • ちゃらしょ今日もちゃらちゃら^^

ずにあ

  • ヒロキがはしっこにいるばっかりに全く映らず…;;ふみきゅん!ふみきゅん!ヒロキも映してーー><PZで一緒だったでしょおお!><
  • あんだーそんの尊敬している先輩→橋本くんに、「うそお!」なのえる。うん、だよね!^^w
  • ちのきゅんの目がしんでいる^^が、今日も空気を読めるスーパーキッズ^^

ゆまきゅん

  • あばくろのTシャツがずにあ一似合うよふみきゅん!イケだよふみきゅん☆
  • ゆまきゅんがキラキラ〜キラキラ〜
  • ゆうま「ちょっとだけおバカじゃないですかはしもとくん。」「ちょっとどころじゃない!」ふみきゅん談。そうですね!ww関西弁のはしもとくんがかーわいー!!
  • 毎回拳をあわせてるはしゆま(´`*)きゃわんわ!

たっきー

  • PCのデスクトップは誰の顔なんですか滝様ー!!!私にはふみきゅんにみえる。歌舞伎のころのくるくるふみきゅんに。
  • ふみきゅんがずにあの演技指導をしてただって!?誰に?誰に?
  • 滝「ふみとわかんないですねー」滝様にふみとと呼ばせるふみきゅん(´`*)
  • なんかください。ストール→河「これ俺のじゃないっすか!」、帽子→河「コレも僕のです!ちなみにこれかめなしくんにもらいました」(えんじいろのハット)wwww結局滝様からは何ももらえないふみきゅんw滝様、仕込み過ぎですw

えびじ

  • 楽屋の前を通り過ぎようとしたふみきゅんに、「ちょっと待ってよ!」っていう、つかたんがかわいいのおおお!!
  • おしりを触られるとうれしいらしいはしー^^おばちゃんその意味わかんねwww
  • とっつー顔がぼんやりしてる。滝様にかまってほしいはしーに向かって、「恋人かー」つっこみもぼんやりw
  • しかし、とっつーの素の顔がイケでイケで私じゃっかん死亡事故。かわいいよおおおおおおおお><><><
  • 自担また水色緑っぽいチェックのネルシャツきとる^^相変わらずなせいゆうクオリティかつボタンを上まできっちり留めてるとつかクオリティ^^愛しす^^^^
  • ニッキ先輩出てきたときの、ごっちの姿勢の正し方がピシッと効果音つきそうなほどですごかった…!ごっちも先輩の前だとこんな感じなのね〜。
  • 壁の陰に隠れ気味なとっつーwwほんとおもしろいw目が離せないww
  • たきちゃんねる☆今回もぶりっこ首かしげポーズいただきましたーーー!!!!これだけで白飯2杯はいけるね!w


これさ、途中ふみきゅんの服が変わったりヘアメイク済んでたりするのは、違う時間帯でとったからなのかな?まさか日が違うってことはないよねえ。気になった。もっとがっつり裏話っぽいのも聞きたかったなー。いろんな人がでてたのしかった!ふみきゅんお疲れ様〜!!

次の持ち込み企画は、Pツアーのホテルにて「はしーマジギレ!?第一回えびじ寝起きドッキリ!」でお願いしますネ^^