祝☆えびじ単独クリエ

こっちにも残しておく!
えびじ、単独クリエおめでとーー!!!!!!!!!111
今年はミュージカル、とのことだけど…どんなのになるのかな!期待しかしてないし、期待にこたえてくれるに決まってるから、今から楽しみで爆発しそうだよ!!!^^クリエのために大将軍様(2回目)も我慢したので、今年はやり残し思い残しのないように、私も全力でがんばる!!!!!
昨年は急きょ決まったみたいだし、時間もない中でやりたくてもできなかったこと、時間的予算的に無理だったこともいっぱいあったと思う。今年はこうして時間的にも体力的にも余裕があって、えびちゃんが本当にやりたいことができるのかと思うと…もう泣けてくるんですけど;;よかったねええええ;;;;
欲を言えば、もっと大きい箱でと思わなくもない。えびちゃんにも全国でやらせて!思わないわけがない。でも、それでも、やっぱりこれは大きな一歩だと思う。えびちゃんがずっとがんばってがんばってがんばり続けた結果の一つなんだと思う。
いつもいつも笑顔でがんばってるえびちゃん。そして、舞台にしっかりと爪痕を残し、どんどん大きく存在感を増していっているえびちゃんが誇らしい。君たちがいつも全力で頑張ってくれているから、オタクはこんなにも嬉しくて心がぎゅーっとなる瞬間を何回ももらえるんだね。本当に、頭が下がる思いです。ありがとう!!
早くまた会いたいな!!!


いやー……昨年チケ争奪戦に全敗し救済して頂いた私がクリエを語るなっていうね!戯言はチケットをゲットしてから言ったらいいよね!!ほんっとにチケ鬱なんですけどーたすけてーwwwww