少クラ 5/14笑顔

  • BIはいつも変わらないクオリティがすばらしいです。しかしだんだん高地先生が踊れるようになってきていてちょっとつまらない(笑)
  • 箱から登場するじゅんのwwwwなぜww
  • よこーちゃんがチェリッシュー!!わいた。手足が長いからか手首をくるっとするしぐさがすごくきまっててかわいいのね!いいよいいよー!続いてのらきらきべいぶもかわいかった。ちゃんと噛まないで歌えたかな^^
  • じゅんの「誓心」。いやああかっこいいいい><><ただ、ふみとつも踊るのかと思ってたから…いなくてちょっと拍子抜け。五塚のダンス素晴らしいので文句ないですけど!じゅんの手足長いから両手のばしてぐるっとまわるフリとか映えて素敵ですよねー。〜「サムライ★」大好きなうえにバックがえびじとか!どうせならぽんぽんもってほしかったよ〜><*1とっつーエアギターにふいたwwそこは一緒にわちゃわちゃしようよ!とっつーテンションあがっちゃったんだね><しょうがないよね><wじゅんのに斬られるふみきゅんとかえびじのL・O・V・Eとか最高にきゃわでした!ありがとうじゅんの!!
  • えびじメドレー:歌があまりなくて個人的にはやっぱりフルでききたいなーと思ったり。ダンスはかっこよかった。ビーマイ出だしのとっつーのアクロにはかっこいー!!!!><><ときゅんきゅん!!最後ちょっとだけ口元にやっとしてるとっつーがツボwしっかし連日歌舞伎舞台の忙しい日程の中でよくあそこまで作ったよね…えらいよー;;
  • クイズワンポーズ:とっつーチームにまたさなてぃーがいるのおおお!!!百識チームにちょーテンションあがった。しかも最近気になってる安井くんまで同じチーム…!え、ちょっと、とっつーチーム顔面レベル高すぎなんですけど^^きゃわー!今回もとっつーとさなてぃーの無意識で通じ合うレベルがすごかった。前回も、それわかんないでしょwっていうのをさなてぃーが正解してて、この人とっつーのよき理解者><と感動したものです。「×ダメ」の振りをやったあと、正解の音がなったのに台からおりないとっつーは、よっぽど人の話を聞いてないのだと思いました^^
  • ワンポーズ決勝戦:のんちゃんの「さわやか」が素晴らしすぎてキュンキュンですよね…!さわやかだなんてのんちゃんのためにある言葉じゃないの!^^とっつーの「失恋」ハートが割れるみたいな動きがハトっぽくて気持ちわr…wこの人なんていとしいのww最後膝を抱えて体育座りをするとっつーが激きゃわで、本当に少クラおまえ神だな…!とリアルに目が><こんなになりました。ごろごろ転げまわった。もうきゃわー!!!「もしも2010年W杯が〜〜」なとっつーにぎゃー!w普通に面白いし!wwwとっつーの口からW杯という言葉が出ただけでW杯は日本が優勝する気さえしてしまうよ^^それぐらいテンションが上がったww私新宿らへんの某スポーツバーに遠征してもいいので、W杯予選一緒にみようよとっつー^^最後、五関様に感想を求める小山、よくやった!!!しかも無茶ぶりされたにも関わらず「もう少し田口君を勉強しないと駄目だなと思いました」というな変わらないクオリティを発揮する五関様はやはり五関様でした…!すごいよ。さすがだよ。五関様だよ。塚ちゃんのワンポーズもみたかったな!前回ものすごい活躍したのにーぶーぶー。
  • ゆーとりんのドラムは…がんばりましょうwwwリズムがwまず基礎練からしようねっ^^生暖かくみまもりたいと思います…!ありたんのあいらーびゅ〜はかわいいレベルが半端なかった。さすが収録(別の番組?PV?)で何回もやらされただけある!
  • 今月は2週にわたってエビキスの出番が少なくて、なんとももやもやした放送だったんだけど、えびじの多忙っぷりを思えばしかたないよねと納得することにしました。来月に期待だ!

*1:成人超え男子に求めちゃいけません