クリエの日々、備忘録メモ

えびじクリエで起こった事件を、時系列に書き留めておく!完全に自分用。私は入ってませんがみなさんがレポを投下してくれるおかげで、とんちきなえびを毎日楽しめてとってもしあわせです^^えびじ、予想以上に天然さんばっかりでおもしろい!!このグループ奇跡の集合体だな!ww
ネタばれとわけようかと思ったけど、衣装とか髪型も知りたくない方もいるだろうし、全部以下にしました。行かない方もこれ読んで、えびじwwwと思っていただければwカッコいい〜〜〜><感想は、クリエ行ってから書くよ!^^

1日目:5/11【夜】

  • 【とっつーソロ、まさかのオリジナル曲事件】ギターかきならす系は想定内で覚悟してたけど、まさかのオリジ曲で…とっつーコラー!と思いましたが…「ファンのみんなに思いをこめて作った曲」そして2年前からあった曲ということで、結局うるうるした。なんかもうその気持ちがうれしい。うれしいよー!聞く前からハートを掴まれまくり><とっつー><><
  • 【ふみきゅんヘアカット】辰巳くんがもらったファンからの手紙に、「河合君に髪の毛切るように言ってください」と書かれていたと…wみんなが長いの嫌がってるの知ってたというふみきゅん。私はすきなんだけどなー。私、ふみきゅんのふざけてるw髪型担だよ!外国の子供みたいでかわいいよー^^
  • 【香港さんより「チケットだーせー!」】とっつーがチケット?を出すシーンがあるらしく、それを探しているときにふみきゅんがとっつーに言い出したらしい。そして客席からも「チケットだーせー!」コールww会場との一体感を想像したら笑ってしまったw
  • 【真田ーーー!!!!】えびじがミスノを呼ぶ中、さなてぃー個人名なとっつーwwなかよし><百識メンらぶ!
  • 【ふみきゅんソロ】ファイヤービート

2日目:5/12【昼】【夜】

  • 【ふみきゅんスポ誌全買い】前日の会見がどのスポ誌に載ってるかわからなかったので、全買いしたふみきゅん。なんてオタクのかがみ…!!!!!オタクは感動した。ふみきゅんについていく><と思った。ニッカンの写真うつりに納得いかないらしいふみきゅん「おれちょーブサイクなんだけど?!」ふふwかわいいw
  • 【公演終わりに5人でごはん】5人でお肉食べにいったんだって!なんてかわいいいのおおおおおおおお><><お肉担な塚ちゃん。塚ちゃん、とっつー、はしーはサーロインステーキを頼む。「いいやつ!」たのんだんだってwww塚ちゃんかわいい^^
  • 【足つった自慢】11日公演中に足がつったふみきゅん。11日の朝に足がつったとっつー。はしーもつったと。足つった自慢しないでwwwまだクリエ2日目なのに…お疲れ様です><;
  • 【とっつーどらごんぼーるネタを延々語りだす】宇宙!まだ二日目なのに飛ばしすぎだぞ^^★ww
  • 【北光、よこーちゃん、にかちゃ、たまちゃん?ご来場】今月の3誌のエビキス伝言板に書いてあった「よこーちゃんちに置き忘れられてるふみきゅんサングラス」が舞台上でよこーちゃんから返却wティアドロップだそうで。ティアドロップ爆発sr!wよこーちゃんは舞台上でもちゃんとかんでいったそうです^^できるこ!^^w
  • 【手のかかるとっつー】MC中、はしーに髪の毛を直され、襟も直され、さらにはシャツのすそまでもなおされていたと。なんて…なんて…おこさまなのーーー!!><しかもはしーに直されてるのがきゃわきゃわなのですよ!萌えしぬかと思ったよね^^まだしねない^^あ、最後にはしーがとっつーのおでこにちゅーしたそうですね。はしもとなんてことをこらー^^#なんて!ふふ、親鳥とヒナみたいwとつはしかわいいww
  • 【ふみきゅんソロ】ファイヤービート

3日目:5/13【昼】【夜】

  • 【ギターソロをとちる戸塚さん】連日、ギターとちり話を目にするんですが…とっつーがんばって!w「間違えんなよ!」とはしーにつっこまれるとっつーがかわいくて仕方ないwwとつはしコンビほのぼのしてかわいいな…!と今回改めて。
  • 【ふみきゅんソロ】HAIR

4日目:5/14【昼】【夜】

  • 【ホテルの窓から牛乳片手に夜景を楽しむ塚ちゃん】ドリボズ@大阪公演の際、一人部屋だった塚ちゃんの行動wそして、塚ちゃんの楽屋に行くと牛乳をすすめられるらしいww塚ちゃんww
  • 光ちゃんおじいちゃんとご来場】えびじだったらなんて愛されてるの><と思ったら、打ち合わせに近くまで来てたらおじいちゃんにらちられたというオチでしたw先輩で一番初めにきてくれた光一さんありがとー!先輩の話から、ふみきゅんのタッキーは?、はしーの「すばるくんこねー!」に爆笑wはしー電話までして、明日行くって約束までとりつけたのにすばる来ずwwwドS!w
  • 光ちゃん「5-21は?」】何公演増えたのかはしーに問いかける光ちゃん、すぐ答えられないはしーw橋「…………11!」どんだけ算数できないのwwはしーじゃにーず入れてよかったね><
  • 【5公演→21公演に増えたことについて、光ちゃん「怒ったほうがいい!」】え、なんで?うれしかったけど…となったえびじメンが愛しい><事務所がえびじ担を甘く見すぎなところは怒ったほうがいいですよ!ぷんぷん!
  • 【うわさのはしー語】橋「さっき計算求められ…ましたじゃないですかー」はしー語キターーーー!!!!!!!!生で聞けた方うらやましいw
  • 【ふみきゅんソロ】HAIR

五関様ネタがないーー;;ごっちはふつうにかっこいい話しか聞けてないのであった。いったんおしまい!