ぷれぞんのおはなし

昨日はPZ共演者の一報聞いてうわー!ってなったけど、別になにも気持ちは変わらないよね。がっかりすることはなにもない。私はPZにえびじが出ることが単純にうれしくてうれしくてたまらない!それだけだよー!!今年は誰が出てもPZ見に行こうと思ってたし、その舞台にえびじが出るなんてうれしくてうれしくて!しかもやら先生と共演!生やら先生…!!>< やら先生と一緒におどるえびじ…やら先生と口げんかするえびじ…あ、よだれが…!wwもー楽しみでしょうがない!!!><ダンスも期待してます。そのメンツどう考えてもクオリティ高いし、ショータイム含め期待するしかないでしょー!!!!個人的に翼のサイドで踊る塚五シンメがみたいです…!で、ふみとつはやら先生サイドでちょっといいこちゃんキャラね。あ、それなんてドリボズww今回の演出誰がやるのかわからないけど、たくさんかっこよくてちょっと笑えて幸せいっぱいなステージになるといいな。たのしみにしてるよー^^
そしてどの日程で申し込むか、考えすぎて若干どうでもよくなってきたよね…(笑)飛ぶ日はかえられないので、そこのチケットを必死で探すしかない!!!!!^^飛行機無駄になったらどうしよう^^^^ただの東京観光とかね!ありえそうでこわいwwえびじのいる東京の空気を満喫しようツアー……開催されませんようにw