PZ苦悩の日々

あ、はてダの管理ページなおった。果てしなく横スクロールが出ていてどうしようかと思った。まだいっぱいエラーがでてるよ中の人…!確認はしっかりね☆
今日はおにくをたべたよー!しゃぶしゃぶだったよつかちゃーん!!おにくを食べたらつかちゃんに報告したくなるクリエ脳。さて、クリエの19日ラストの感想を書こうと思っているのに、完全にPZに頭を持っていかれている日々です。むーん。せっかくすごい楽しい公演だったのに忘れちゃうよー…とっつーがはーとつくってて可愛かったしホンコンさんは19分もおしゃべりしたんだよう。たのしかったたのしかった!きゃきゃ!…と、思い出してぽわんとなってるだけっていうwそして、は!と我にかえって、7月の飛行機!チケット!となる毎日…。なんかね、もう7月土日のお安い飛行機がかなり壊滅的なんですよwwwだから何度も早く発表してっていったでしょーー遅いんだよw←笑えない。悩みすぎてはげそう。しかしここまで何公演でも申し込めるよ☆と言われると、普通にとれるんじゃ…という気がしてきちゃうけど、そこまで甘くない気もするわけで…。だって1名義しかないからwwwwまたかww(申込中w)学ばない私は、さるなのかもしれないwなっちゃん*1と同類なのかもしれないwwwうわーんw
私がうんうん唸ってる間にも、おにいたち+はしーは残すところpart3とpart1のラスト1公演のみとなりましたね!あっという間…!最後までケガなく楽しい公演になりますように!!えびじ担もずにあ担も楽しい時間を過ごせますように!あと少し、全力で駆け抜けちゃってください!そしてまた来年もクリエで再演を…!!!その間にえびじで全国ツアーもしようよ^^ね、おじいちゃんやろうよ^^^^

*1:百識さるまわしwの回にでてきたさる。ふみきゅん@クリエのお気に入りのさるw