プレゾン2010

A.B.C-Z プ レ ゾ ン 2010おめでとう!!!!!
クリエでのえびじ担お決まりの挨拶「じゃ、次は7月に青山で!^^」が本当に…!><><><><うれしくてうれしくてどうしたらいいかわからない!!!(号泣)ありがとおおおおお!!!!!!><><だいすきだいすきだいすきーー!!!!

  • 詳細は分からないけど、日程は発表済み。→ 青山7/9〜8/1、梅芸8/14〜8/22 です。参考までに!

今年のPZはえびじだって信じてたけど、いうタイミングが何回もあったのになかなか発表にならないし、くじけそうになりそうな噂もいくつも聞いて、もしかしたらという最悪パターンをいくつも想定していたなかでの発表だから…本当に本当にうれしくて;;じゃにの中で一番好きな舞台をえびじがやるなんて夢みたい。本当にうれしい。うれしいよう;;うわーん;;;;今日はえびじクリエのありがとう大好きをいっぱい書こうと思ってたのに、今や胸がいっぱいで何も言葉が出てこない…。なんという幸せ。