ぶり返した病気

うわあああんとっつーがかわいいようううぅぅ!!!というエントリをする予定でしたが、3誌まだ入荷されてなかった…。えびじ対談とかなんですか!きになるよ!早く読みたい!!
とっつーかわいー><という気持ちが一巡して、落ち着いていい感じだったんですけど…wテゴマスが終わり余韻が抜けた今、またかわいいいい><><><というテンションがぶりかえしている。どうしよう。これ緊張のあまりクリエで胃が痛くなるパターンじゃないですか。あまり期待しすぎないように!と思ってるんだけどな…どうしてもこう、生えびじが未知の領域で気持ちが高ぶるみたいww今日はダイエット!と思って2時間ぐらいお散歩したよ^^禁酒もしてるよ^^でもそれぐらいじゃ痩せない^^^^(…)あと2週間でダイエットとか無理もいいとこなんで、なるべくとっつーの視界に入らないように気をつけるうう><あの子のきれいな視界に入りたくない><きれいなものだけ見ててほしい><><←今こういうテンションw
あ、そうそう。3日くらい前からとっつーの短パンと白ハイソにわいています。レポをチラ見してはニヤニヤがとまりませんよね。短パン似合い過ぎでしょ!こんなに短パンが似合うずにあ他にいないでしょ!!!とつレンジャーみたいよおおおおお!!!!!…落ち着いてないし、3日前から全然頭わいてたwすいませんw