3誌 楽しみに行クリエ

とりま、えびじんとこだけの感想ですー。キスマイとかBIとかテゴマスとかいろいろもっと書きたいけど長くなり過ぎていつアップできるかわからないので…wすでにだいぶ長いので折りたたみます。

  • 【芋】芋がさ!噂通りすごいよくてさ!!ら(裸)ーーーー!!!本屋でニヤニヤする自分を抑えきれなかった…^^^^もういいんだ、いろいろ諦めてる。人としての尊厳とかそういうのないから。もういいの!えびじがかっこいいから悪いんだもん、しょうがない^^
  • 前々回のぽぽろで半年分のとっつーの鎖骨充した><と思ったのに、もはや新たな鎖骨が…!そんなにサービスしちゃっていいの!?どちどち。(DVDでしか現場を知らない私は、どうしてもとっつーには前をはだけさせないイメージが強くてw)いやしかし、鎖骨とほくろの関係がありえないぐらいセクシーだと思います。変態さーせん!自分では色気ないとかいってるけど、すでに色気十分なんですけど…誌面だから色気3割増しぐらいなの?しゃべるとダメパターンですか?wこの体にこの顔がくっついてるなんてどんな奇跡だよ!と脳内が春な私は思うのでした!!とっつー><
  • 五関様の腕毛!!!
  • 角度のせいか、塚ちゃんがとってもスリムに見える!やっぱり一番きれいに筋肉がついてるのは塚ちゃんですよねぇぇ><
  • はしーはむちむちしていて弾力が…!この人にいきなり飛びつかれるとっつーの耐久力たるや。
  • ふみきゅんにキュンキュン><><この見返り美人のような角度のふみきゅんがだいっすきなんですが!!!!しかもパーマ。髪結ってるし><ちょーーセクシー!!はだけてないのがまたドキドキするー!わーんかっこいい!!「オレ見ろ!」って思ってるふみきゅんもきゃわきゃわ><*(※戸塚担ですw)
  • 【D】ミントグリーンのポロシャツを着てるとっつーがゴルフ好きな日曜のパパみたいで……特に小さい上半身写真。パパかっこいい!パパ結婚して><というとっつーの娘になりたい妄想に駆られる。*1
  • クリエ対談部分:戸「スピリット的なものを〜戦が始まるって感じかな。」とっつー!とっつー!かえってきて!何が言いたいのか伝わってこないよ☆もー電波でかわいいなぁ^^^^^^(デレデレ)ふみきゅんがお遊びコーナーもやりたいって言ってるけど、part1でもあるのかな。よしわかった。私はパントマイムの覚悟をしてクリエに挑めばいいんだね。やってやる!ショックなんか受けないんだから!ww
  • オリジナル曲15曲と公言してるということは、全部やってくれるのかな…期待が高まるー!生Vanillaとか生はいやーふらいとか、本気で死亡を覚悟するレベルですよ><><で、できればでいいので、もし気がむいたらでいいので、シェルターもお願いします…!><
  • はしーとふっかがJJの曲やりたいっていってるし、ぜひpart2でやってあげてほしいな。私も聞きたいけど、やっぱりふっかがいるであろうpart2でやってほしいと思う。そして「それもはしーの歴史なんだから」(やったらいいよね)と相槌をうつとっつーのやさしさに惚れなおした。とっちゅー><*
  • 5人ともめちゃくちゃ気合入ってるのが微笑ましくもあり、また涙なしでは読めない。えびじのこういうところが大好き。
  • 【WU】せーのっ「モテる!」!!見開きとっつチラリズムお写真におきまして、お腹がぷよっとして見えるのは衣装がちっちゃいからですよねそうですよね。そのお肉っぽいところをつまみたいだなんてそんなそんな…^^とっつの衣装だけぱっつぱつでちょっとかわいそうに見えるwごっちの指輪が第二関節にぶらんとしてるのに激萌えでございます。指も細いんだね五関様ー>< はっしーまたまるk(ryww
  • 対談:戸塚さんがアコースティックの曲をご所望です。しっとりと歌い上げる戸塚さんのソロなど…それも想定の範囲内だし!覚悟してるから大丈夫だよ!!そして戸塚さん、こちらでもお笑いタイムをやる気満々です。大丈夫!覚悟してるかr(ry…って私なんでこんなに対戸塚バリケードを何重にも築いてるんだろうw
  • ふみきゅんのモノマネはふつうに楽しみだよ!!!五関様は8割ぐらいの確率で大爆笑だとおもう。少クラのごっちスイッチは未だに見る度爆笑だし。エビ1グランプリ、楽屋での天才的なクオリティwが発揮されない限り、順当にふみきゅんかごっちでしょう。個人的には、最近とっつのコスモ領域に片足つっこんじゃってそうな塚ちゃんおしたいけどwww
  • 16公演もの追加を喜んでいるえびじが、そんなに追加を出させたオタクのみなさんが本当に素敵です。みんな大好き!^^

…感想がかなり春だね。春がキちゃってるね。どうしようどうしようw降りたてのテンションとヒートアップ具合が自分でこわいw誰か止めてー…。
余談:誌面のこきたんにはやはりおひげがありました。新参者の私でも、だんだんおひげのローテがわかってきたよね。イケ聖様短い間でしたがありがとうございました。いい夢見させてもらいました…よよよ;いいの!聖のダンスを見に行くんだから別に問題ないの!><

*1:歌舞伎こどもの日公演のせいで子をあやすとっつーにデレっぱなしw