内with5?ツアー初日!

うっちーキラキラだったぁ!マイクに何回もぶつかってたよ(笑)アンコ含めて2時間半のライブでしたー
ネタバレ内容追記。
内5?ツアー初日、仕事おわりでいってきたよー。高速とばしたおかげでギリギリ開演間に合いそうだったのに、下おりてから道に迷い、結局間に合わなかったという(笑)最初にでてた?の2曲くらい聞けなかった。順番は、?→5→内&?→みんなでした。石垣くん出ずっぱり(笑)うっちーと5が曲数同じくらいに感じたかな。スタンディングだけどブロックでわけられてたので、あとから入ってもちゃんと指定ブロックでみれました!めっちゃ近かったし…!人もぎゅうぎゅうなくらい入ってましたよー。

  • うっちーきゃわだよー!会場からめっちゃ「かわいー!」いわれてた(笑)だってかわいいんだものしょうがないよね^^
  • うっちーは真っ白な衣装で登場。白いトレンチみたいなはおりものにだぼっとしたパンツ+ヒョウ柄のモヘアストール。髪型もあいまって、じゃっかん昔のお金のないホストみたいなかんじ(笑)あれはどうなの…?(笑)そしてやっぱり会場はまったくペンラをもてる感じではなかった…。ひどい>< キラキラしてるうっちーにはペンラもないとだめなのに><
  • やった曲で覚えてるのは、はいはいヒロッキー、マスターキー、内くん作詞の例のバラード、藤家くん作曲の新曲、シルバーハート。マスターキーがロックバージョンで…どうなの?これはギターアレンジいまいちでした。うっちーの声を活かしきれてない><ダンスも0でした。ざんねん。 本編最後に5?の曲をみんなでやりダブルアンコでも同じ曲をやったんだけども、うっちーが歌わないという…なんだそれー!!!5や?がいやなわけじゃないんだよ?でも仮にも内ひろき〜と名前が頭にきててチケ売ってるわけだからさあ…アンコは内くん歌わないと…。内担さんの言ってるもやもやは、こういうことなのか…とおもったりおもわなかったり。はいはいヒロッキーいえたのはうれしかったなあ!!たのしいたのしい><
  • バイオリンの後藤くんがファンサのボールをまっきーのまねをして客席へ投げつけたところ、上里くんが後ろ向いて「だめだよ」って言ってた。本気のだめ出しだった気がする(笑)けど後藤くんは適当に頷いてあんまり気にしてない様子で…なんか、若いってすごいとおもった(´ー`)大魔神もイケメンですてきなお兄さんだったよー。惚れる…!
  • 私が入ったのがアクン(下手)側で、元々あまり興味がなかった人なのにwテレビでみる10倍くらいイケメンで腰抜かしそうに。さすが天下のじゃにーずです…!


明日もいってきますよ(こうなったら会社休んでやる^^)。うっちー!うっちー!!