明日はツアー初日だよ!

内コン予習中。いまさらマスターキーがツボってツボって…!歌詞がえろい!うっちーかこいい!さっきからリピりすぎてトキメキでかるく死にそう^^ Juicyもやるかなぁ?楽しみ…!仕事終わりで高速ぶっとばして向かいますよ。下で行くと2時間かかる場所へ、1時間でつくのか?ひーw会場そばの駐車場があいてますように!!!そしてうっちーが黒くありませんように(亀ちゃんが黒いってきいたので…)。とりあえずうちわとペンラはもってってみようかな。
追記:グッズがフェイスタオルオンリーってどういうこと?wなんでそれにしたのかえらい人を問い詰めたいwwロックよりなのかなー。ペンラはだめですか?><