2009名言アワード

今年の名言かーと思って自分のブログを見なおしましたが、ほとんど書いてないw全部映像見直さないといけないじゃない!ってことで、覚えてるのだけ書き出してみたよw

  • まっすー
  • からさわぎにて。(犬は)「嫌いです!」きっぱり具合にほれなおしたよねーw
  • 「ブンカチャイ」言わずもがなのいいとも最下位川柳。今年の流行語にならないのが不思議だよね!
  • 「しゃべるのがゆっくりですねw」少クラPゆっちのコメント映像を見ながら言った一言。テレビの前で全増田担が「お前もな…!」とつっこんだことでしょう。
  • 「10何年一緒にやってきて、はじめてステージから早くはけてと思ったw」MCでぼけまくる亀ちゃんにはなった一言。愛だね愛。
  • ゆっち
  • 「最近ほめられたことが無いからほんとにうれしい!」少クラ視聴者からのお手紙に答えたこの一言。いやだから髪の毛伸ばそうよ!とこれも全N担がつ(ry
  • じんじん
  • 「はなまる〜」かなと思ったけど、本人がいった言葉ではなかったw

偏ってる上にまっすーだけいっぱいw特質上しょうがないよね!ww思い出したらまた書きたいとおもいます。