ヤマナデ最初の番宣「ブランチ」

ちょっとね、もうね、無理だよ!平常心で見るのがむりだよおおお!!!!><>< 亀ちゃんもにゃんもうっちーもキラキラカッコよすぎて、目がつぶれそうです^^ まぶしい…!w うっちー先週ライブで見たときよりしゅっとしてる気が!髪型ばっちり決まってるからかなぁ?あぁぁかっこよい>< 毎週見れるなんて、幸せすぎて怖い…!毎週見れて幸せといえば、雫んのときの亀ちゃんも同様に「毎週幸せすぎる…!」(飲酒)だったので、もうほんとうにこのドラマはなんという素晴らしいドラマなのかと!!たのしみ〜。
今日のブランチは、にゃんへの無茶ぶり「みてください☆」の時、うっちーが斜め前にいるにゃんにわざわざ手を伸ばしどついてにやにやしてたのがきゃわすぎてジタバタしました。うちにゃん!うちにゃん!きゃわ〜〜><** 亀ちゃんの笑いをこらえている顔もきゃわだった^^ なんであの人、ほっぺたぷくーってさせるんだろ。そのほお袋かわいいからやめて^^ ところでブランチレポーターにまで、にゃんのおもしろキャラが伝わっているのはなんでだwこのドラマで、手越様ブレイクしちゃうんじゃないのー!!このとき言ってた、亀ちゃんつっこみの図はなさそうだけど、にゃん&亀ちゃんがボケ続けうっちーがつっこみの図はありそうだわw でも比較的あのメンバーボケばっかりな気がww宮尾さん、つっこみがんばって><w