少クラプレミアム エイト

エイトさんの冬恋、初聴きでしたよっと。丸ちゃんの大サビー>< やっさんかと思ったら丸ちゃんだなんて!!なんだかうれしい。丸ちゃんの鼻にかかった甘い声がすき^^ ブリュレはなんで黒セットに黒衣装にしたのか。ダンスきっとかっこいいんだろうけど、黒くて全然わからない…。ローリングコースター、やっさんがチシャ猫のようなピンクボーダーのお洋服を…(笑)きゃわきゃわ!やっさん〜丸ちゃんのAメロが大好きです(´∀`)デレ。エイトさんはバラードもいいけど、情けな系派手曲がすきだな!
Pさまのソロコン初見。想像してた通りの感じで。Pさまやりたいことやれてよかったね!欲望のレイン、とーま踊れる!かこよい!!ブランクあるのにすごいー!ちょっとこれはコヤシゲより踊れるのでH…*1 それにしてもPんとこ短い(笑)プレミアムがNEWSを好んでないことはわかってるけど、それにしても…あらさますぎる(笑)

*1:いいたかないけど、小山さん手話もいいけどダンスもがんばれよと各雑誌をよみながら思ったことは内緒^^