テゴマス楽曲大賞

今日も雑誌の感想が書けない…。このネタ書かなきゃ!っていうのがけっこうあるのにー。なかけん先輩の「来年も、僕を応援してください!」は名言アワードに追加したいw僕たちじゃないのか!っていう。先輩…ww
そんな中、テゴマス楽曲大賞に参加してきたよ〜。テゴマスは悩むね!テンションあがる系なのかバラード系なのかというところでまず悩む。んーーーくしゃみも入れたかったし、チキンボーヤwもいれたかったんだけど、こういう結果に。

アイアイ傘がランクインする人とかめずらしいんじゃないだろうかw 私大好きなんですよねー。雨の日には必ず聞いて、いい曲…!雨の日ステキ…!と感動するのが癖(笑)ブラス系の私的3部作は絶対に入れたい!大好き!たまらん!!HIGHWAYは音が高めで歌うのも気持ち良いです。集計頑張ってくださいましー!