2009年ラスト$誌前半

最近、雑誌は極力買わないようにしてるんだけど…今月の前半誌(WU,D)はついご購入。やっぱ動物×アイドルはやばいよ。きゃわすぎだよーー!!亮ちゃんがはしゃいでてかわいかった^^ そしてまっすーよくがんばった!D誌は聖のイケメンぷりにやられました。今年の聖ナンバーワン写真に認定したい。
まだあまり読めてないんだけども、FiVeがえびしじの話してんのねwなんで?なんでなの??わたし興味津津w ばらされるとっつーと塚ちゃんのおかしな行動。舞台そでで、架空のセリフを練習していたらしいとっつー…何者なの!気になり過ぎるよとっつー!!w えびしじページもきゃわだったな〜。ふみきゅんととっつーのお肌つるつるイケメンっぷりが異常><(@WU)アクンがFiVe大好き発言してましたが、内5Q?ツアー初日のFiveんとき、たしかにアクンはステージ袖でFiveの曲をのりのりでみていたwメンバーから笑われるぐらいのっていたのを思い出したw