べすとあーてぃすと2009

えーっと…これだけ?^^っていう、ね!NEWSのとこ、ドキドキしてるうちに終わってしまったw サビのいいとこで客席うつすしまさかのアミーゴふたりぽっちだし(せめてジュニアをだせえええ!樹ーー><!!!w)だからあれだけ日テレはkrぶつぶつ(24時間のトラウマ)期待しすぎました。4か月ぶりのニウスちゃんを見れただけでも幸せだよね!^^^^^^^^→5回ぐらい無心でリピったらちょーーーきゃわでにまにましました^^そろってるニウスちゃんやっぱいい!きゃわー!!
かつんはたのしかった!純粋に!亀ちゃんが発光してたのと、聖がイケメンで息苦しくなったのと、じゅんのの短髪キンパが意外といけてたのと、ゆっち踊って><と、じんじんはグラサンと一体化したのかしらというのがたのしかったです!けっこう踊ってたね…!!!できればレスキューをやってほしかったな!そんで増田さんと共演ね!ね!!
YJが出てない間にシュトーレンの仕込みをしようと企んでたんですが、あまりにも早く出番が終わってしまって私の計画が丸つぶれですw裏でしんちゃんあるからなのかな…。お疲れ様でした。