0号室2 50点と51点の芸人

や、やっと0号室の次の話を…何週遅れだよー。頭のよろしくないやっさんw強気な丸ちゃんwwこれなんという癒し!!!!!!ロメスからこっち、私の中でじわじわやっさんブームがきていますよ!(どうでもいい情報)これネタがつまんないと、安丸自体がすべったみたいでかわいそうだww相変わらず横山くんの右耳はおれているwなんで?右耳だけなんで??おや、壁の額に亮ちゃんもいるじゃないですか!MJからの〜亮ちゃん!この流れ秀逸…!「じゃにーずは無理やろ〜」ってうけるwwこれさー、シゲとかけーちゃんのときはPの額が増えたりするのかな。それともシゲの額がかかっちゃう?w高得点医師だもんねー。たのしみたのしみ。
はーん安丸かわいかったー!って最後のシゲの髪型に盛大に吹いた!!www髪切ってないニートみたいじゃないかw