2009年もありがとうございました

総括する時間が無いので、とりあえず2009年マコ選出ゴールドディスク大賞の発表でもしたいとおもいます^^

  • シングル賞:レスキュー…ドラマ効果もあり、イントロの♪らにああいもらに〜からテンションがだだあがり。パフォーマンス含め、このクオリティを超える曲は今後もなかなか出てこない気がする!かっこよい主題歌をやってくれたかつんにありがとう!
  • PV賞:NYC…これぞじゃにーず!というジュニアわらわら具合がよかったです!黄色や赤の衣装もフレッシュでとても気に入った。蛇足ですが*1、次点はMASUPERMAN。まっすーの才能に脱帽。3位がABO。
  • 最優秀アルバム賞:テゴマスのうた…何度聞いても聞き飽きないし、誰にすすめても恥ずかしくないすばらしい盤でした。ジャケットの「う」「た」も「テゴ」「マス」の盤面も秀逸!ありがとうテゴマス!!

ということで、2010年はニウスちゃんが活動してくれることを祈るばかりですw今年もはてスタやコメント、かまってくれたみなさまありがとうございました!オタクのみなさまのおかげで楽しいオタライフが過ごせているので、とっても感謝してます!!来年もどうぞよろしく〜^^ 良いお年を!

*1:Mステ聖のまね^^