2010めでタイガー!

あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします!
さて。レコが手元にないと、こんなにも時間に余裕ができるものなのですか。今日のようなじゃにっこがでるテレビがない夜は、やることがまったくなくて*1、今までどれだけ(録画)テレビ見てたのかとびっくりするw 今年はもっと時間の使い方を上手くなろう!同じものばっかり繰り返しみない!w そんなこんなで、リピはできてないものの31日からの番組はだいたいリアルタイムでみてますよ。フットサルしてるにゃんの本気顔がものすごい形相でしたねwあれでこそわたしたちの手越様…!ヒナちゃんけっこう出ずっぱりだったのにあまりうつらなくてかわいそうだったw
あぁお休みが明日までなので、そろそろブルーになってきましたけどもー…。うち帰ったらレコwからいっぱいエネルギーもらってがんばるぞ。

*1:実家にいるので余計に