カウコン2010

なんだかカウコンの感想が書けなくて…みんながエイトの中継楽しかった!と言ってる中、私の中ではどうしても腑に落ちなかったんですよね。NEWSの曲なのに亮ちゃんだけじゃなくエイトがうつされてNEWSのシーンが削られてるっていうのが…なんかなーと思ったり。そんなもやもやの原因が、リピ何回目かでようやくわかった。私、単にエイトがうらやましかったんだw だって地方民はNEWSの亮ちゃんにもう1年以上あえてないんですよ。なのにエイトはツアーもCDもカウコンも……って卑屈になってたみたいww すっきりしてからもう一回カウコン見たらすごい楽しかったwみんなが言ってた楽しさはこれかーww

  • けーたんの紫のふわふわ><*
  • シャッフルユニ、シゲ先輩はいのおちゃんに少し絡んであげたらいいw
  • アミーゴのバックでちょーはりきって踊るありたん><* かっこいいよありたん><><*
  • けーとがほんの一瞬しかうつらないwいつものことながらがっかり。ゆうとりんともりもっちゃんなんて映ってないよね;
  • 嵐の好きやねん、最強すぎる。カッコかわいすぎる。ズルイ!!!!w
  • えいとレンジャーのワンラブwぱたぱたしてるとこ、亮ちゃんだけ苦笑いwそこがまたいいww
  • キンキ先輩をおどるNEWSがかっこよすぎる…!
  • かつんの希望Yellは一生の宝物wwwしかも、T-Tが楽しそうにきびきび踊ってるのー!!きゃわすぎて息ができない…!
  • 曲紹介した後のうっちーの変顔に、思わず悲鳴。キャーーーー!!><
  • 忍者wwwww唯一の欠点は、誰が誰だかわからないところw
  • たきつ!!!!(みつこにはそろそろおうちでの年越しをおススメする)
  • やーんえびとキスマイのわちゃわちゃきゃわ!!いつの間にかふみきゅんととっつーを目で追ってる^^* 今の髪型も好き…!