MステSL2009

睡眠を削ってまで感想書いちゃうよ!たのしかったんだよ!!!いっぱいあるから時系列にいこう時系列に。

  • [かつん]
  • キャー!1曲目がレスキューて!テンションあがるううう!!!>< ゆたかーーー!!(いません)
  • 亀ちゃんのあいどんわなくらーろーどアップ入り、女子度高くないですか?亀ちゃんに甘いと定評のある私ですがw、今日こそ発光してたとおもうんですが…!!!!
  • KTの2ショが王子様すぎる…!^^ 亀ちゃんの肩に手をおいてくるっとするじゅんのはいつだって王子様なんだよ^^←たぶんじゅんのにも甘い
  • 聖がちょっと茶髪!茶髪!イケメーーン><>< 私、つんつんしてる後ろ髪にすら萌えられる。
  • 後ろからとられてる時のゆっちがめずらしくにこっとしててたのしそう^^
  • ゆっちからゆちこき→ゆちこきかめと映る人数が増えていくカメラ割最高ー!Mステ様すばらしいーー!!
  • カメラにコイコイってやるJOKER様最強…!カメラ探してウインクかますJOKER様最高!!!
  • じんじんは常に顔が見えないw
  • 聖がベストを脱ぐのはどうやらダンスするときに邪魔だかららしい。
  • レスキュー間奏ダンスがそろってるろくーんかこいいよううう!!!!
  • 聖「もりあがっていくぞおおお!!!」キュン…!
  • 移動の途中からカメラgdgdwww
  • 最後にまたターンをする亀ちゃん。今日はじゅんのに裏切られてない?w大丈夫??w
  • 入り口出口〜〜聖「ある意味放送事故」w「スーパーライブでもそれやるんだ…」ぼそっと言われたよじゅんのwww大好きじゅんのww
  • [じゃんぷ]
  • 「ちっ(ちゃいこたち)」と言いそうになったちねんたんwぐっと我慢した!ww
  • NYCやるなら、せめてバックにBIをつけてもいいじゃない;;誰もいなくてかなしかった。
  • たかきぃがテカテカの赤をきるとなんとかレンジャーみたいだね!正義の味方みたい^^w
  • いのちゃんがやたらと映るwやぶ君も割と映る。笑顔がステキ。で、けーと…どこにいるのーー><w
  • [エイト]
  • アナウンサー「大倉さんがギターのパフォーマンスを」www無理いわないwドラムです。
  • 丸ちゃん髪の毛伸びてきた…?ロン毛やだよう;;
  • ひなちゃんに迫る丸ちゃんw風船割る丸ちゃんww
  • [NEWS]いよいよ…!
  • 衣装がぎらぎらぎらぎらしていて目が痛いwでもいい!いいよ!!NEWSっぽいーー!!!かっこいいいーーーー!!!!><なんなの?新曲の衣装??でも新曲出るなら、このMステで出すよね?と思ったりして…これはいよいよ3月ぐらいからツアーじゃないの!?なんて。うへへたのしみたのしみ〜。
  • にゃん、たもさんに返す会話がおかしいw相変わらずな手越様w
  • シゲさんイケメーン!
  • 「YOU達メリクリー?」わーーー!!けーたんメリクリー!!!!><
  • けーたんもイケメーン!><>< つか今日みんなメイクに気合入ってない?クリスマスだから??wすごいかっこいい><
  • けーいちろーはなんで首にサンタ帽をつけてんだろうwどうせならかぶろうよ!
  • 千手観音成功してそうだけどアップ過ぎてきれいに見えずw
  • HO〜!すてきですPさまw
  • けわしいシゲさんwわーん!ほれてまうやろー><w
  • 手越様アップでのウインクはかかしません!さすがだ〜!!
  • 大サビのにゃんがおいしすぎる。よくやった!
  • まさかのトナカイキターー!!!ちょっともうね、まっすーのはっちゃけ具合に脱帽ですww私、あの人ほんとうにスーパーアイドルだとおもうのww思わず叫んだわ!!!キャーー><*!ダンスを間違うのは愛きょうですよねw
  • 手越様のキス顔w
  • 歌終わりでぴょんぴょんしてるまっすーきゃわー!!まっすーをべしべし叩いてるシゲ。いいねいいねシゲますですね^^
  • ニウスのカメラ割は微妙だったなぁ…。もうちょっといいところで踊りをうつしてほしかった。特にAメロんとこ!せっかくふりがかわいいのに〜。
  • あーたのしかった!やっぱMステは間違いないね!!!あと…ベストなんちゃらの後、ニウスちゃんたちも反省したのかな?と思わせるような、前より格段に歌も踊りもましになってた気がした。これでちゃんと年が越せます!^^ ありがとー!!!

番外編のかつんデコともCM。これ東名阪でしかやらないって言ってたのにーー!!!ラッキーー><* ゆっちだけ紅ほっぺかわいそうw新曲ダンスチューンぽくてすごいたのしみだよ!私好きなかんじー^^