Wink upにMADEとMADが!

2014年11月号?のWink upに、まどめどが掲載されるらしいよ!!!!!??ということで、小躍りした先週。

もはや早売りのバレ写真が上がってました。早!
ちょっと、ねもうね、神棚に奉りたいぐらいかわいくて白目むいたね…。アイドル、アイドルだった…うちの子たち、まごうことなきアイドルだったーーーー><><><何冊買ったらいい?!何枚、「最高でした!!!」ってアンケートハガキ書いたらいい????ってなってる。…まだ発売されてないのにwww
どういういきさつで掲載になったのか、私たちには知る由もありませんが、こうして媒体に出してもらえるのは本当にうれしいね。ちまちま出してたハガキやアンケートが、もしかしたら少しでも意味があったのかもしれないなんて、うぬぼれてみたくなるってもんです。

ふぉ〜ゆ〜のレギュラー番組は写真でしか見れてないけど、写真だけでも泣きそうなぐらい嬉しかったね!すごいね!!マツの顔がずっとニヤニヤしてて、うれしいんだねーーーー!^^ってw
2014年、窓系列の逆襲始まってるんじゃないのーー!!?ということで、大人ジュニアのコンサートください!!!!


ハイク見てたら、大河を気にし始めたっぽい記載を見つけたのでついでにはっておこう。
2012/10/8のハイク
…あ、ちょうど2年前だ。