8月の現場も終了です

なんでこんなに仕事に一生懸命になってるんだろうと思ったら、悲しくなってきた。現場もないのに…お金を稼いでも使うところがありません…☆
スキルアップと思って今いろいろ請け負ってるので、あっちこっちの切り盛りで神経使う。時間的にはそこまで忙しくはないんだけどねー。平日毎日一制作という目標を掲げたけど、一カ月目で挫折…wまあ無理しない程度にこなしてます。


カツン@地元行ってきたよ!!
映像と光の演出がたまらなく好きだった半面、アリーナ最後列(えっ)からは遠すぎてほぼなにもみえず。ほとんどモニター見てたもんなー。やっぱり近くにきてもらえないとテンションあがりにくいし、今回セトリ自体もぐあーってテンションあがるやつないしで、その辺どうにか出来なかったのかなと…演出がちょうちょうカッコよかっただけに、もったいなかった。