滝沢歌舞伎@新橋演舞場

博多座もついに終わっちゃったね。毎日レポが楽しみで、行けなかったけどとても充実した3月だったわ〜!籠屋さんのビバモレゲーム、1回でいいから見たかったな;;


さぁ!明日から、いよいよ新橋演舞場での公演がスタート!!滝様舞台担の私としては、もう本当に楽しみで楽しみで待ちに待った観劇!最近は革命がなくなってしまったので、滝様が作り上げる舞台を見れるのは年に一度春だけなんだよね。また来年まで見れないのかーと思うと…やはり寂しい。
ので!ちょっと飛ぶ回数増やしました。本当は4月2週目だけのはずだったんだけど…なぜか歌舞伎期間、ほぼ毎週末新橋にいることに^^^^祝日がお休みじゃないから長期滞在出来ないし、合計回数はそんなに多くないよ!…という、せめてもの言い訳。

  • 滝沢歌舞伎新橋演舞場 入る日
    • 4/12(土)昼
    • 4/12(土)夜
    • 4/13(日)昼
    • 4/19(土)昼
    • 4/19(土)夜
    • 4/20(日)昼
    • 5/3(土)昼
    • 5/3(土)夜
    • 5/4(日)昼

上記の日は、歌舞伎ステッカーとおやつ配りおばさんと化すので、ご挨拶出来そうな方ぜひ声かけてください!!久しぶりの現場通い楽しみー!^^