ちょんまげぷりん

なぜか実家にちょんまげ原作本があったので、読みましたw(ちなみに原作は家族も絶賛だった)
ちょ、もう、この侍役を亮ちゃんがやるのかと思うとーーー!!!!!!かわいくてかわいくてにやにやが止まらないんですけどー!!!!〜でござる。〜と申す。とかしゃべってる亮ちゃんを考えるだけでもう…はぁはぁ!きゃわー!!>< しかもエプロンしてパティシエでしょ?おいしそうなケーキとのコラボでしょ??かわいくないわけがないっていうね。やーーだーーはやくスクリーンでみたいーーー!!!(バタバタ)お話も読みやすくておもしろかった。もうちょっと木島の生い立ちや一生を掘り下げて聞きたかった気もするけど、お涙ちょうだい的な展開は望んでないんだろうからこれでよかったんだろうな。そんなちょんまげのおかげで、クリエチケ当落のドキドキをそらすことに見事成功しましたwありがとうりょうちゃーんありがとうちょんまげー!!w
あと今日はうっちーガイズのWSが捕獲できてたのでちょろっとみれた。オールバックでスーツのうっちーかっこいい。ステキ。キスシーンはきれいすぎてお花畑すぎてオスの匂いを感じなかったけどw 歌がちょろっときけてうれしかった。相変わらずいい声してるわー。スカイ役がんばってね!それが終わったらすぐクリエだもんね…いそがしいな。