「みんな」って言ったのにー

クリエの当落始まった時は、当選メール来ないw全部外れたww「みんな」クリエに〜っていったやつでてこいwww(全然笑えなかったけど)となっていましたが、えびじのうれしそうな動画みたらじわじわとよかったなーうれしいなーという気持ちが沸いてきて、今はぽかぽかしてます!動画のごっちがうれしそうで、本当によろこんでくれてるんだなーというのがわかって、ちょっと泣いたよね。あの時点でえびじは何公演追加になったのか知らされてなかったっぽいけど、さすがにこれほどとは思ってないんじゃない?すごいよね。本公演の3倍追加だからね。ほんとすごい。追加の数じゃないしw今もえびじディスク(自作)見てたら、ファンのみなさんの本気が伝わってよかったよーうわーんて泣けてきたwファンの声がこれだけ追加出したわけだしねー。本人たちも喜びを感じながら今日も歌舞伎で演じてたかなーなんて、思うと泣けちゃうわけで。。。よかったねー;;(堂々巡り)
はえびじコンなにやるんだろうという妄想に忙しいよ!オリジナル曲は全部やるとして、あとは先輩のメドレーでしょ?ソロでしょ?とっつーのソロは間違いなくギター弾き語り系か熱唱バラード系だと思うので、正直そんなに期待してないんだけどwごっちががつがつ踊るソロをやったら惚れてしまいそうですよ…!期待!先輩曲YJあたりはわかるけど…滝つに疎いのでどうしたものか。リアデラとヴィーナスぐらいしか踊れません><(踊る必要は…)にゅす曲はチェリッシュあたりを振り付でやってくれたらキュン死にです。あー、妄想しただけでもかわいい。とっつーもかわいいけどはしーが最強にかわいいよー!チェリッシュおしで。Vanilla〜IZANAIZUKIの流れもやばいと思うのでそれもぜひ。あ、ゴメジュリもやっちゃえばいいとおもう!(…やってもweeeekだろうなー…)妄想、つづく。