前半誌 原色がまぶしい

チラリと3誌みてきた!今月は節約月間なので買い控え。

  • オレンジ色の中にいる小山とWUの小山がちょっとよかったな〜。キュンとした!!イケメンすぎて一回雑誌とじるとこだった(笑)この髪色大好きだから保管しておきたい気もしつつ…ユニ写真じゃないし我慢したよ。てごの動物自画像、前にもあれと同じの見たことあると思うんだけどw見覚えがあるよ?w画伯のレベルともなるとつい似ちゃうの??ww
  • 芋誌の先生になってほしい人、先輩になって〜で一人も名前をあげられないえびじ…いったいどうなってるの!!ww後輩ともっと仲良くしましょうw…戸塚さんは股を開きすぎなので気をつけましょうw滝様との対談面白かった。ハンサムな彼女が大好きな私(年がバレる)は吉住わたるの撮影レポにもたぎりました。みんな似てる!ガヤ兄さんとこたっきーが特に秀逸!いつかえびじも描いてくれるのかなー?とっつーがさわやかイケメンキャラだったらどうしよう><*
  • WU。目を閉じてるしゃぼんだまふみきゅんがかっこよくてかっこよくて、キャー!このパーマの子いただくわ!!><となりかけました。ふみきゅん落ちで雑誌買うとこだよ。危ない!←節約中。私のパーマふみきゅん好きは世界でも通用するレベルな気がする…!なんでこんなにかわいいのに評判悪いんだろ?おかしいなー?^^ 父からドラクエのレベルあげをやらされるヒエラルキー最下部のこどもとっつーに萌えました…!しゃぼんだまのとっつーもかわいかったなぁ(´∀`)
  • D誌。なぜえびじにこんな原色の衣装をあてがった…wでも水色×とっつーは永遠のテーマなのでそこは正解^^私の中では正解。鳩胸みたいな変な格好をしているとっつはなにをしたかったのかわかりませんがね!五関様、この人がえびじの中で一番アイドル☆と主張してよいのですか?本当によいのですか?!…いやいやすいませんありがとうございます(笑)戸塚さん、剛とジョニデに憧れるのはいいけど、頼むから見た目は真似しないでね…キラキラでいてね>< キラキラしてる塚ちゃん〜というファンレターをもらってる塚ちゃんが超絶かわいいと思います…!トランペットぷーってしてるはしーきゃわきゃわ>< その頬袋にひまわりの種をめいっぱいつめたい!
  • ところで。聖のビジュ強化月間が終了したようです…しょんぼり。