木・金はコヤシゲonTVじゃないの

えびえび言ってるけど、ちゃんとにゅす事もチェックしてるんだから!というわけでw木曜だからeveryみなくちゃ!と慌てて家に帰ってきたら、小山の出番は明日でしたとさ…!マジか!イベントの撤収もそこそこに帰ってきたというのに。(全然ちゃんとチェックできてないw)今日帰ってきた分、明日は残業予定なんですが…完全に裏目にでたww文明の利器をつかって見ているので録画ができないんだよー。せっかくだしリアルタイムで見たいじゃない。よぼよぼ。
そして今日からトラブルマン番宣祭りということで、忘れちゃならないとさっき予約してたんですよ。そしたら、レコに「重複します」って言われて…なんだと!と確認したところ、だいぶ前に自分で予約入れてたみたいwわたし気合入ってるwなんせシゲ舞台のために東京行った私ですからね!シゲの演技担みたいなところありますから!たのしみだよううう!!!ちゃんと走れてるのかなぁ…w←どうしても走れないイメージw