少クラを見る度瀕死

時系列で先に少クラ感想ね!今週も死にかけなので、これから戯言をいいます。気をつけてください。
亀ちゃんがソロで私の大好きなおーまいまいんどを歌うなんて…!!!めんたまひんむいてみたわ!亀ちゃんたらそんなに私を落としたいの?^^という。弾き語りの亀ちゃんソロにすら、ちょーイイ…!と絶賛した私におーまいまいんどの投下など、けんか売ってるのかと思いました。カッコイいー><><てならないわけがないよね!やるならやるって言ってよ><心の準備があるんだから><スイートソウル大好きなんだから…!で、靴下はMJリスペクトなの?曲的にもわからなくもないけども。つか3回も衣装替えしてる亀ちゃんはさすがだと思いました。亀ちゃんはいつだって本気…!
言うまでもないですが。えびじはかっこよすぎてしにました。しにました(大事なので2回…)あの黒ジャケット衣装は新しい衣装?色が黒でキラキラしてて丈が長めなとことかインナーの飾りシャツとか好みすぎて涎がでます。あんなの近くでばさばさやられたら色香で倒れそうです。危険。戸塚さんがジャケット脱ぎ捨てる瞬間は何回みてもひぃー!てなります。イケ…!歌舞伎仕様で髪も黒いよー!はしーがおとなしそうに見える!(笑)髪の毛黒いほうが引き締まってみえるねー。五関様が年相応でセクシー全開に見えましたが…!ごくり!黒髪のえびじ5人とも120パーイケで、私の王子様かとおもいましたお^^ でも今ならでずにーの王子様みたいな髪型してるふみきゅんが私の王子様かな☆(きいてないし)今回とっつーがセンターでダンスだったから、もしかしてとっつープロデュースだったのかなと思うと…!!!かっこよすぎて涙目だよ!ばかばか>< センターで腰振った日にはどうしようかと思ったよね(白目)エロいというかエロいとい#*&とっつーのイメージじゃないので異様にドキドキする…ギャップ戦略か!ちくしょー!カッコイいー!!とっつーがふつうにカッコよく見えるとつい不安になるとっつー奇行担でしたマル
亀ちゃんのバックにちらちらうつるけーとが超絶イケメンだったことも記しておかなくては…!アミーゴのアレンジがドリボズverなことにも興奮してしにそうでした。聖がいないことだけが残念!あと真琴さんも!!1