NEWS every

小山さんの晴れ舞台NEWS生放送初日ということで、仕事は休みシフトにしました^^ 鍵穴にて最初から最後まで堪能したよ。
小山のロケコーナーは障害者が働くパン屋さんだったのだけど…もっとやらせっぽくなるかなーと思いきや、ちゃんとあったかさが出てるコーナーになっていて、心底感動しました。普通だったら今まで接したことのない障害者に対して腰が引けたりどうしていいかわかんなくて苦笑いしたりという姿をよく見かけるんだけど、小山は全然そんな風には見えなくて。にこにこしていて、その場にやさしい空気が流れていた気がします。欲目かもしれないけど>< いやもう…これ、号泣ですよね…w泣くしかないよね><けーちゃんよかったよー!!;;;;やっぱり保険料うんぬんとか経済うんぬんとかのコメントよりも、こういう人柄がでるコーナーをずっとやってほしい!
ただひとつ残念だったのは、うちの地域ではほとんど放送されなかったということで…。地域によっては放送されてるみたいなので、うちの地方が特にダメってことなのね。木曜日は毎週休んで一緒に生放送みろということなのかな^^