アトラクションで水泳大会

今日は朝から天気がよくてピカピカさわやかな気分だったので…少クラ「Attraction」*1を見ながら出勤したよ!そんでもう10回以上リピってて…w見過ぎて、しばらくいいかも…となったVanillaのような症状になるのではと心配すらしている今ww

  • ♪まぶしく見えるよの五関様のウインクにひいってなる。かっこいい;;なんかカッコよくてひれ伏したくなる;;
  • 最初が塚ちゃんからなのも元気ですごくいいの〜〜。かわいいのー!キュンてなるキュンて。
  • 大サビのはしゃいでクラップしてるえびもかわいいし、にっこりするとっつーは毎回ぎゃーってジタバタするかわいさだし、わたしくるくるしてるとっつーの手になりたいし…!(…)
  • ふみきゅんがシタゴコロおさえつけと何度も連呼するのもかわいくてかわいくて…おもしろいですwwアイドルに何回下心言わせんの!どんだけ下心あるのよ!wそれをまた力いっぱい歌うから…さらに下心ありそうなっていう。もうかわいーww
  • この曲、みんなものすごいぶりっこな気がする!ぶりっこがかわいくてたまりませーん!!!アイドル!アイドル!!あーきれいな動画でみたいよ〜。

今度はぜひプールサイドでアトラクってください^^またずにあ水泳大会やろうよ!やっちゃえばいいじゃない!エビVSキスマイ+ちびっこJrとがちで勝負ですから^^塚ちゃんも泳ぐんだお^^塚ちゃんの活躍によりえびじチームが僅差で負けて、「つかちゃーーーん!!」とはっしーにどつかれ塚ちゃんおちでおわるお^^^^めでたしめでたし!

*1:黒ベスト赤パンツ衣装の回