革命ショータイム

トラブルマン、すっごくおもしろかったよ!!いろいろな話がからみあってるところとか、流れに疾走感があるところとか、すごく好み。感想書きたいんだけどね…書きだすと長くなりそうで、躊躇しているw今週も楽しみだよシゲー!びふぁんきーも好きすぎて、期待が高まる…!!!シゲAメロあんなに長く歌うのも初めてじゃない?すごいよ主題歌すごいよ。楽しみだよ。ということでw、書いてなかった革命ショータイムの感想でも書こうと思いまーす。アンコールにはコンバースをはいたシゲも登場ですよ。
感想書くにもたっきーの曲名があまりわからないのがつらい…wなのでわかる曲のとこだけどん。

  • セレナーデ/なんで棒みたいのもってるのか不思議だったんだけど、コンでも同じ演出でやってるのね。なるほど。お道具係のふみきゅんがかわいくてしょーーがない!しかもガヤ兄さんと滝様のお戯れが長かったために、ちょっと待たされてるのがまたいいのw笑顔でまってるふみきゅんきゃわー!きゃわー!…ところで。♪とわに〜のとこの前髪ぱさってなるとっつーのカッコよさによだれが出ます。えーんかっこいいぃぃ><><
  • 仮面ぶとうかい/これ幼稚園くらいにwテレビで見た時からだいっすきな曲なんですけど、しょうねんたい先輩+ベストの登場でさらにわいたよね!ありたんの白シャツ+黒いパンツのだささにわいたよ!!たぶん制服なんだろうけど、それにしても…学生っぽくてかわいいーw黒とかベージュとかみんな服装が地味で地味で…wなんてかわいいのベスト!!wいのおちゃんの後ろ髪がぴょんってなってるのも超絶かわいいです。ヘイセイはかわいいのかたまり!
  • リアDX/きゃー!キターー!!!滝様+エビキスのリアデラつええええ!!!>< 滝様にくねくねするとっつープライスレス(よくみるダンスだけどw)。ガヤ兄さんがジャケット持ってくるってまわるのがすごくカッコつけててかっこよいー!
  • 最後の曲/キスマイの衣装、みんな裾がひらひらしていてかわいくてうらやましい…w滝様アップになったとこで、ターンした後ニヤっとしてるふみきゅんがきゃーーわーーー!!!!まつ毛なっが。かっこいいよううう!!フライングからの滝汁。そして舞った滝様をみんなで受け止めるエビキスったらなんて天使…!かわゆー!かわゆー!!両手を広げたふみきゅんの胸に私が飛び込みたいわ!!!w
  • AC/千秋楽ということで、あいさつの後にケーキが出てくるんだけど…それを運んでくるのが遊びに来てたベストとシゲなわけですよ!しかもシゲさん一番声はってでてくんの!!wマイクなしの地声でww顔も眉間にしわが寄ってていかついいかついwwシゲーーー!ww滝様からも「シゲ地声だね」とのつっこみがwwwシゲさんおいしいっす!w
  • 挨拶/ガヤ兄さんのコメントが「たっきーからのお年玉」と「プライベートでもタイスケって読んでくれたらな」と個人的すぎる件wwいいと思いますwふみきゅんのコメントは…なんてできるこなの;;;;;;ってなるよね!いいこと言ってるしはしーのこともちゃんと紹介してくれてるしさ、さすがですふみきゅん。ちゃんとしゃべれる人がえびじに一人でもいてよかった><wありがとうふみきゅん><そしてマジ顔でうなずくとっつがかっこいい^^
  • ホームパーティー/クラッカーがケーキにだだかぶりでみんな苦笑いwかわいすぎるだろおい!wたっきーにかかったテープをとってあげるキスマイのママよこーちゃんと、ケーキのテープをとってあげるえびじのママふみきゅん^^ママたちかわゆい^^^^ラインダンスの戸塚さん、最初の足出す方向間違えてますw隣にいる北光が一回もとっつと視線をあわせてくれなくてw、これ見てる限り仲悪いのかと思ってたんだけど本当は仲良しなんだね。*1…よかったわーw いっちばん端っこで所在なさげなシゲさん秀逸すぎてww最初センター付近にいたのにいつの間にかはしっこに移動してるからwなんでよww気つかったのかな。ありたんとかダンス前までは全然センター付近にいたけどねwラインダンスのとこでは、シゲはどこで足をあげたらいいのか迷ってる節もあって、曲自体あまりわかってなさそうwこらー先輩の曲はちゃんと聞きましょう!Pも参加してるんだからね!wそんなシゲと隣で肩くんでるのはよこーちゃんです。ちょっとおおおKKKityじゃないのおおおお!!!!かわいいいーーー!!!!><><もっとアップでみせろーー!!!出演者なのにはしっこにいるよこーちゃんにも萌えましたwよこーちゃんはなんであんなにフレームアウトしたがるのかww最後滝様に紹介いただいて、滝様にピースをして90度にお辞儀をしながらはけていくシゲ。さすがエリートですよ…!wあーかわいい!ということで、にゅす担の方もぜひ革命DVDみたらいいとおもいます!!!おもしろいよ!…ぶっとんだ話とかジャニクオリティとかいろいろとね!w

*1:キスマイツアーのとつメッセージに涙ぐみ北光より