妄想クリエ時間割

えびじコンの時間割を本気だして考えてみた。まず全体の尺が、アンコールいれて2時間としよう。ソロが一人5分として25分。MCメンバー紹介15分×2回。アンコール待ち時間MC含めて20分、ここまで1時間15分。本編あと45分しかないよ!
クレアク、バニラ、クラッシュ、スタシカ、イナズマ、サヨナラboxは外さないとすると、1曲4分換算で24分。やるかなー?ってのが、ABC、ビーマイ、フリーダム、アトラクション、孤独あたり?これでまた20分。残り時間すでに1分wなさそうだけど個人的にすごくみたいのが、はいやーふらい、シェルターの2曲…でもすでに時間が厳しいwwアンコに2曲移動させればいけるけどね!でもアンコはリアデラもみたいしなー。これだけ持ち歌が充実してると、先輩曲はあんまりないのかな?と思わなくもない。ユニ曲ありすぎると逆に他ユニの曲ができなくて大変だね!あれもこれもみたいのに>< また後日、勝手にセトリ予想大会も開こうと思いますw妄想大好き(^O^)ww