少クラさくらガール

今週はえびじも小山もあんまり出番もないしあまり面白くなくて、ふーんとかいいながらみてたんですけど……最後のさくらガールで沸いた!やっぱり今週も沸いたww

  • 夢物語/えびじ。ねぇねぇねぇこの黒衣装なんなの?何度も言うけど、めっちゃかっこいいーーー!!!><>< とっつーが丈長め・裾に太めの金ライン、ふみきゅんがフロント&バックに太い金ライン(1番いかついのがまたいいのー!)、五関様の王子様ラインの裾!、塚ちゃんの深めサイドスリット&ミドル丈、はしーのすっきりジャケット丈、全部が全部キャラが反映されていて秀逸なんですが。ぶるぶる。そしてインナーのシャツ!!!本人の希望かわからないけど、とっつだけぴたっとしてて丈も短めのシャツなんだよねぇぇぇ!!!なもんで、戸塚さんがジャンプするたびに腹がちら見えして、萌えるあまりおえってなりそうです^^どうしよう^^気持ち悪くてすみません^^^^
  • シェルター/えびじ&Q?。え、踊らないの?が感想でしたwwあまりにも、前にえびじとゆちでやったシェルターが素晴らしすぎて、今回のは拍子抜けだったかなー。ふーん、ていう。ただね、間奏のラップんとことっつーからの入りでねーー>< そのアップが…かわいすぎて!!!伏せ目がちとっつー大好物!伏せ目がちとっつー大好物!!!(大事なことなので2回(ry)なんかもう、全てが許せると思った。
  • NYC。このださい衣装はどうにかならなかったのwちねんたんのお衣装が一番ださいんだよ!ひどい!wゆまきゅん痩せた気がするんだけど…育ち盛りなだけ?頬がこけていておばちゃんは心配です。片足立ちはちゃんとできてたよ!
  • 亀ちゃんの僕街!!!!!!!!だから亀ちゃんは私を落とそうとしt(ry
  • 亀まるのラブユアバックにキスマイ&ミスノがついてるのもかっこよかった!!!にかちゃんのダンスが特にたぎった。にかちゃー!だからアリーナツアーにもキスマイついてよー><目がいくつあっても足りないけどね。「君がす〜き♪」(ウインク☆)には、もちろんキャー!!!ですよね。だから私は亀担かっていう。違いますよーw
  • じゃんぷのゲームコーナー。ダンス椅子取りバトルだったんですけども…あの、あの、けーとが>< 1回戦2回戦勝ちぬいちゃってどうした!と思っていたら、決勝戦でもりもっちゃんVSけーとという世にも最弱な戦いになっておかしくて仕方ないwwそしていよいよ決勝戦。笛が鳴った瞬間、焦って椅子がない方向に走り出すけーとwwwなにこのこ><かわいいぃぃぃ><><(知ってたけど!)けーとのかわいさが全開でしたよはぁはぁ><* ありたんは黒髪がいいなー。
  • チェリッシュ〜さくら/小山、BI、エビキス。なんだよチェリッシュて!さくらガール歌おうよ!!と思ってたら、ちゃんとさくらガールきたーーー!!!!もうこのイントロからギャーー><ってなる。やっぱいい曲!いい曲!テンションあがる!けーたんが1曲終わってちょうどw前髪がばさーってなっててちょーかっこいいの!かっこいいの!!>< 最後の最後でイケだったわ。今日も過剰に動いてるけどね!w でエビキスバックよ!あのかわいいふりをエビキスみんなでやってるっていう!信じられないお花畑…!!春ってなんてすばらしい季節なの!ありがとう春!!風が吹いて〜の腕を回すところ、ごっちが特にかわいいのー!ちんまりしてるからか中腰になる振りとかめっちゃかわいい!豆粒みたいな小さい姿を気持ち悪いぐらい一生懸命見た…wこれこそ倍率あげた双眼鏡でみたい……wみえないけどw