キスマイが北海道にきたー!

きすまいふっとに逢えるdeSHOW010@北海道いってきたよー!なんせ初のJrコン。初のキスマイコン。いろんな意味でどきどきしたwでもそんな怖いこともなくw、たのしかったです!キスマイみんなキラキラしててほんとかっこよかった!!特ににっかちゃとよこーちゃんのイケメン具合が半端なくて!!いつも画面の中で見てる人と同一人物には思えないほどにイケでびっくら…!(失礼w)なにあれなにあれ、ちょーオスでかっこいいんですけど!!!!!><びびった。ほんとびびったね。かっこよかったーーー><><
そしてどこからでも見やすい(立ち見除く)きたえーるはやっぱりネ申!!アクセスもいいし、大好きな会場ですよ。かつんもきたえーるだからたのしみ!メンバーの一言感想。

  • がや姉さん…色気はんぱねーっす。
  • 千ちゃん顔ちっさ!
  • 北光コンパクト!w
  • みやっちすべってるよ!w
  • たまちゃんは今日もぴよぴよ!(に見える)
  • にかちゃイケメン;;;;
  • よこーちゃんぶりイケメン><><;;;;

以下、8割方よこーちゃんに関するつぶやきです…。ご、ごめんね!(なぜか謝りたくなるw)

  • 祈り/この曲大好きで…!PZの殺陣が入ってる祈りも大好きなんだけど、今回の和装+番傘+扇子はそれを超えました。和の雰囲気がぴったりで、ほんっとおおおにかっこいいいい!!!!番傘を持つ和装よこーちゃんがあまりにも似合ってて、あまりにも素敵で…涙出たよねwイケメンすぎて涙でる;;痛々しい私ww*1

【みやゲーコーナー】

  • よこーちゃん宮Tに着替えるとき、お着替えが床につくのが嫌なのかずっとひざでTシャツ挟んでジャケット脱いで着替えてた。なにしてんのかわいい!
  • みやっち「みんなー!着替えじゃなくて俺をみてよー!」…う、うん、ごめんねw でもやっぱりお着替えがみたいんだよー!!(裸にはならないけどね)
  • 今日のお題は、旅行に来た寒い北海道で隣にいる彼女にかける言葉?だったかな?
  • たいぴは長めのセリフがあり、最後「寒い?裸だからじゃねーか!」的な。下ネタ?w会場はキャーでしたが!北光から、最初から裸だったのか脱がせたのかどっちだ!というつっこみが…ごもっともwたいぴ、それは雰囲気とか流れとか…もごもごと言っていたwそんなん言っちゃっていいの!?wwメンバー苦笑気味の中、よこーちゃんだけ崩れ落ちる程の爆笑でしたよw腰を折って腹抱えて笑ってたwなにそれかわいいいい><
  • よこーちゃんの番になって、コールの歌を歌いながらも思案顔でセンターをぐるぐる円を描いて歩き回るw面白いw歩きながらじゃないと考えられないのかなww
  • よこーちゃんターンは、めっちゃ笑顔でTシャツの裾もって「ここ入りなよ!」かわゆーい(´∀`)北光?から「カンガルーかよ!」とのつっこみあるも、あまり盛り上がらず…w

【よこーレポ】

  • 千ラブでローラーで走りながらも、小さくNoNoNoの手フリをやっていたよこーちゃん。千ラブ厨の私、涙目;;キスマイがデビューして、万が一音源化されたら間違いなくむせび泣く。
  • 光げんじメドレーもすごい楽しかったな〜!太陽がいっぱいは昔運動会で踊らされたので、全部分知ってたし歌えたので懐かしくなりましたwよこーちゃんが選んだギャラクシーパークでこのメドレーっていうのがまた…感慨深いというか!KKKityのときから歌ってたしね!
  • よこーちゃんがカメラもって上からすべるところ、滑り終わって自分にカメラ向けてぶりどや顔。はい私しんだー。滑る前にもにっかーってあの笑顔のドアップうつしてて、それもかわいかったんだよねー。かわいいかわいい!
  • ケーブル持つ係みやっちが真ん中辺絡めちゃって、誰かにお前存在自体が失敗って言われて…w
  • 2Fスタンドまで投げた色紙が1列目ギリの人のいないスペースに落ちて、5秒ぐらい誰にも拾って貰えなかった横尾さんの色紙。あれ?誰も取らない?みたいな苦笑い顔が今日一番萌えました。
  • ゴーストパークのくだり、千ちゃんの「さるじゃねーよ!」に一人俯き気味でにやにやしてたよこーさん…かわゆい…
  • アンコールの最後、メインステにローラーで集合するときに、外周を滑ってセンターに戻ってきた千ちゃんがうまく止まれるように千ちゃんの腰に手を当ててサポートするよこーちゃん、間違いなくママでした!そっ…て感じで、本当にもう>< できるこ>< こんなさりげなくフォローされたら惚れるでしょ、間違いなく惚れるでしょ…!
  • 席が、外周すぐ目の前のセンステに続く通路の近くだったんだけど、みんな外周から通路へ曲がるのに通るののね。みんなローラーうまいんだけどさ、曲がる前にローラーできゅって全然ぶれずに止まるよこーちゃんがものすごくかっこよくて…すごいなーうまいなーとキュンとした。ヤバイ。あれは惚れるわ。

【札幌MC】

  • なんでかわからないけど、今日はメンバーみんながやたらかむ日でしたwMCでロープジャンプEXの話をするよこーちゃん「香取君のCMの…CM?」多分たいぴ「MCな!」横「MCの!」と言い直したのが超絶かわいくて…!日本語不自由なわらるしゃん…!
  • たいぴにかの母親が仲良しという流れで、藤「有名なんだけど知らない?ヤフーニュースにも載ったし」たいぴwww にかちゃんと電話で話していると「変わって><」みたいな声が電話の向こうから聞こえてきて、親戚の娘がファンなんですーみたいな流れがよくあるからそれからなと思ったたいぴ。「ファンだったら嬉しいしね」だって。いい子やー。そしたら、なんと、電話変わったのはにかちゃんのママwwwきゃぴきゃぴするママwそして「もしよければ、アドレスを…」っておーい!ママかわいいよママww遠くからパパの「やめとけ!(バカだっけ?)」という声が聞こえたとww
  • そんな流れから、よこーちゃんがおもむろに「たまとみつのところもそうじゃない?一緒に買い物いったりするんだろ?」たまとみつという呼び方に萌えてしんだよね!男っぽいしゃべり方にもしんだ!一度死んだので続きを覚えてない残念さですが…

【メッセージコーナー】

  • 今日読まれたのはふみきゅんとゆっちのメッセージ。北光「えびしじも、みんなクリエにきてクリエやりますからね、行かないと!出ちゃう?」出るのはやめてー;;(チケが余計に手に入らなく…)とチケに必死なオタクはついw ふみきゅんメッセ「〜〜えびしじで2枚目キャラの河合ふみとでした」北光「河合は間違いなく2枚目じゃなくて3枚目キャラだから!」カメラ目線でいただきましたーw
  • ゆち「北山くんはキャラがかぶるのでボイパやめてもらえませんか」〜北光がボイパを。ナカケン先輩のを聞いても思うけども、やっぱりゆっちってHBBうまいんだなーと改めて。
  • 本編最後のメッセージをかけるところ、よこーさんみやっちがかけた場所?を見て爆笑。なになにどうしたの?なんかいったのかなー

  • そして唯一とれたテープが、オレンジ(よこー色)っていう…!運命かと><うれしーよーー!!他のいろのテープも床に落ちてたみたいだけど、気づかなかったあたり…オレンジをとるのに必死で余裕なかったw

そんなこんなで、ジャニコン満喫!おつかれさまでした。ありがとうございました!キスマイまたきてねー!!!^^

*1:今でこんななのに、えびを見たときは一体どうなるのか心配にもなった…