担当様記念日

まさかね、自分がこんなことを言う日が来るとは夢にも思わなかったわけですが…
私、本日をもってとっつーに降ります…!
とっつーの入所記念日にあれこれ考えた結果、降りることに決めました。これが噂の担降りってやつですかwwwぎゃーはずかしい!wあえて宣言することもないんだろうけど、気持ちの区切りがほしかったので担降りなるものをやってしまいました。あー恥ずかしい。本当はクリエの私的初日に書こうと思ってたけど、もやもやを抱えたまま劇場に行くのもすっきりしなくてね。現場でみて、やっぱり降りるのやめた!無理!ってなるかもしれないし、まだ少し不安もあるんですがw思いきりました。とっつー私もう後戻りできないんだからね!最高にかっこよくないと納得しないからね!たのむよ?!…こあいよーww
とっつーのお仕事に真面目なところ、なんにでも全力なところ、ちょっとずれてることもあるけどw自分の信念を強く持っているところ、そして何よりもやさしくていつでも笑顔なところ。いつ見ても元気をもらえるとっつーが大好き。担当様、これからも私に元気と笑いwと幸せな時間をたくさんわけてくださいな。宇宙なとっつーを丸ごと愛せるかまだ自信はないけどw、少しずつ愛を深めていけたらいいなと思いますwwとっつーのあれこれに翻弄される新規オタクを、生温かく見守っていただけたらと!これからもよろしくお願いします!
にゅすが嫌いになったわけでも飽きたわけでもなんでもなくて。やはり私は現場担なんですよね。昔からそう。なにがあっても現場に駆け付けるのが私の生きがいwこの1年遠征してまで行きたいと思える現場がなかったこと、これが決定的だったかなと今になって思います。シゲ舞台は行ったけど、あれもおそらく単独だったら行けなかった。かつコンとセットだったから行けたわけで。私の中ではどう頑張っても、芝居<コンという優劣ができてしまう。だからかな、毎週コンを疑似体験できる少クラが大好きなのは。そこからえびにはまるのも納得できる。どんなに忙しくても毎週うれしそうにたのしそうに歌って踊る彼らを心から応援したいと思った。たまに出るテレビ番組に一喜一憂するのにもう疲れちゃったよ。普通に踊れること、歌えること、それはテレビに出る以上最低限やらなくちゃいけないことで、ちゃんとできたよかったってこれ以上言いたくなかった。しっかりしてよと思うことが増え、ユニ事がないことでソロ仕事も楽しめなくなっちゃって。そんな状態はもう違うよね。以前はそれでもにゅすかわいー!となってたと思うので、きっとにゅすではなくて私の頭の中が変わってしまったんだと思う。残念だけど、そういうことだ。パーティーDVDみてひとしきり泣いて、日記を読み返してあんなこともあったこんなこともあった、当時の情熱を見て私けーちゃんが大好きだったなと思って。自然と過去形に思えてしまえたことが、ああもう担当ではないんだなと改めて気付いた。でもにゅすの応援はやめないよ!あの子たちがかわいくて仕方ない。それはきっとこの先も変わらない。正直、今もさみしくて仕方ない…。にゅすのおかげでいっぱい楽しい時間を過ごしたし、パーティーは思い出すだけで胸がぎゅっとなるぐらい大切な時間だったし、どれも大切な思い出。にゅす担のお友達とも疎遠になってしまうのかなと涙目。本当にさびしいです。コンに行く時はぜひ声かけてください>< けーちゃんありがとう!NEWSありがとう!NEWS担ありがとう!これからもよろしくね!大好き。
とっつーとの出会い、そしてえびじへの転落模様は後日ダイジェストでお送りします☆w