ドル誌後半。スピリチュアル。

クリエさんうちわなしはまあいいんだけど…着席って……いまいち盛り上がれないじゃないのよー><なんで着席なのー!理由を教えてクリエ>< 見やすいという点で考えるといい気もする。ちびっこにやさしいー^^でもじっくり見過ぎて自分がただの変態になりそうなのでやっぱりやめた方が…私のこころがけ次第ですかそうですか。…自重できるわけがない!!!!!^^^^

  • ちびっこといえば(無理やりw)、P誌の姪とあそぶ塚ちゃんが今月も全力で推せた!!!!前転にはまってる姪っ子のためにおむつをもって前転させてあげるって…塚田家の子供になりたい>< パパーりょーいちパパー!アイスかってー!
  • P誌のえびじビズが本当によくて全員にほれぼれ…!
  • パーマふみきゅんの右からの角度のショットが大好き。とっつーも今の髪型右からの角度が大好き。前髪あったらもっと好き。
  • はしーの髪は真っ黒じゃなくて少しブラウン入ってるんだねー。黒にする前?じゃないよね?
  • 五関様の黒髪は…常にセクシー全開なので…なんかね、昼間に見ちゃいけない気持ちにさせられるの…ドキドキw
  • それに引き換え、☆誌のやる気の空回り具合wwなんでどアップ5人分を2P全面に割り付けしちゃったのかw
  • ☆誌の「パワースポット」とかいうトークテーマ出したやつ誰だ!戸塚さんがネイティブアメリカンの聖地にいきたい言いだしちゃったただろ…!ぷんぷん!!やめてーとっつーこっちがわにもどってきてーーw
  • 紙面で五関様から、やるときはちゃんとやろうと本気のダメ出しをされているはしー。反省してもきっとすぐ忘れちゃうはしー。ファンからも「痩せて」と言われるはしー。推せる^^ww
  • けーとが学校で「バビロン」と呼ばれたとwwwソロ曲がバビロンだからという理由らしいけど…バビロンてなんぞw見たことないのでものすごい想像になってしまう。かっこいいの?なんなの?バビロンてだれ!?w
  • そして、今月はなんといっても、ゆまBIの裸祭りですよね…!ほくぷまのお裸写真が特に美しくてラブ!!>< こーち先生の色気にもどきっとさせられるという不覚…。発展途上ってこわい。いつの日か手越様のようになる日がくるんだろうか。こわい。ぷまが尊敬する先輩に、しげる先輩とゆちの名前を出しているよ!ガリレオの初収録の帰り、ゆっちが車で送ってくれたんだって><中丸せんぱーい><><キュン!
  • …にゅすの話題がでてきてませんがwだってトーク内容も写真も…。トラブルマンレポが唯一おもしろかったー!あと☆誌加藤先生の宝くじ当たったら外貨に全額預金するっていうやつwアイドルなのに堅実すぎるよシゲさんww色の話で、パステル似合いすぎ、さわやかすぎるだろ!っていうシゲの自己申告もおかしかったなwwwシゲ祭り!